ずっと会いたかったシンガーソングライターのちゃんゆ胃さんに、やっとお会いすることができましたウインク

彼女の存在を知ったきっかけは、私の大好きな文化放送アナウンサーの甲斐彩加さんが、愛媛の南海放送にいらっしゃった時に、彼女のファンということで、彩加さんのSNSに再三登場されていたからなんです。

その後、ユーチューブなどで、彼女の歌声を聴かせていただきましたが、ギター弾き語りで歌われる個性的な声質が特徴的で気がつくと耳から離れなくなり、またビジュアル的にも、魅力的な方で是非とも生の歌声を聴きたくて仕方なくなりましたニコニコ

ただ、彼女の活動拠点が地元愛媛で、時々、東京の方にもお見えになって歌われていたようですが、中々タイミングが合わなくて、それが、彼女が地元の大学を卒業されたのを機に、活動拠点を東京に移されましたので、彼女を知ってから、2年近く経ってやっと会うことができましたウインク


SNSに彼女からのメッセージがありましたニコニコ

BIGな情報解禁て、いったい、なんだろう、めっちゃ気になります滝汗



ウタノチカラ。Vol.2というライブタイトルですが、2回目になるようですねウインク
会場は、下北沢にある、LIVEHOLICという初めて伺うライブハウスでした。
最近、下北に来ることが多くなったような気がしますウインク
対バンライブで、手がクリームパンさん(なんで、クリームパンなのかなあ?)、Annaさん、Rons weekさん、そしてちゃんゆ胃さんと、4人(グループ)の皆さんが出演されますウインク


何だか、久し振りにライブハウス感のあるハコに来たような気がしますウインク


5階にあるようですねびっくり
ていうか、隣にあるろくでもない夜が気になって仕方ありませんが、今日はきっとろくがある夜になることでしょうてへぺろ


壁のテープ跡感がライブハウスっぽいですよねニコニコ


整理番号順の入場ということで、直前に購入した私は30番台でしたが、皆さん平日でお仕事をされているからなのか、開演時間までにあまり並ばれていなくて、15番目くらいに入場できましたニヤニヤ


受付でスタッフの方に撮影の件を尋ねると、お店としては、全く問題ないのですが、あくまでアーティストの判断に委ねられていますとおっしゃっられましたので、アーティストの方に確認したい所ですが、なにせ初めてお会いする方たちばかりだし、聞くこともはばかられるし、どうしようかなあ?と考えながら開演を迎えました滝汗
入場前、列に並んでいる時に、どなたのファンなのですかと声を掛けてくださった方が、いらっしゃったのですが、その方は、最初に登場される「Rons week 」の熱いファンの方で、素晴らしいアーティストなので、楽しみにして下さいと、推していただきましたウインク
開演してパフォーマンスを披露してくださっている間、前の方のファンの皆さんどなたも、撮影されていなかったので、その方に、このお二人は、撮影大丈夫ですかと、お尋ねすると、以前はよかったみたいですが、今はダメになったみたいです悲しい
ということで、開演前のステージを1枚だけ撮らせていただきましたニコニコ


先ほどファンの方より教えていただいた通り、最初に登場されたのは、2人組のシンガーソングライターユニットのRons weekさんのお二人です。

開演前にファンの方より、彼女たちのことをかなりレクチャーしていただきましたが、初登場恒例のプロフィールを少しご紹介させていただきますねウインク

お一人目は、HONAMIさん
ボーカル、ギターを担当されています。
1998年生まれで、石川県のご出身ということは、現在26歳なんですねニコニコ
趣味は意外にも、料理と漫画らしいですって、意外だなんて言ったら失礼ですよね、すみません滝汗
笑顔が似合う人になりたくて、音楽も趣味も大好きなことを全力でやっています。皆さんにも、この大好きが伝わると嬉しいです、とのコメントもありましたニコニコ
もう一人のお名前が、MASAMIさんとおっしゃるみたいです。
ボーカル、キーボードを担当されているようです。
1998年生まれということで、お二人は同級生なのかな?
茨城県のご出身だそうです。
趣味は、美容、映画鑑賞、ジムのようで、確かに、お顔は美形でスタイルもばっちりでしたねウインク
自分に自信を持てるように、音楽を通して自分を変えたい。そして常に自分を磨き続けたい。沢山の人に笑顔と勇気を与えたいです、とのコメントがありました。

下の写真は、彼女たちのSNSよりお借りしましたニコニコ
お綺麗なお二人ですよねラブ


お二人は、先のプロフィールにもありましたようにそれぞれにギターとキーボードを演奏されるようですが、今日のステージは、オケで歌われましたニコニコ
確か、一曲楽曲提供されたしっとりしたバラード調の曲がありましたが、それ以外はオリジナル曲で、都会の香り漂う、お洒落なポップ系のテンポのある曲が多かったように思いますが、どの曲もお二人の綺麗なハーモニーが生かされていましたねウインク
それぞれの高い歌唱力、軽やかなダンス、美しいハーモニー、どれをとってもお二人の息がばっちり絡み合って安定のパフォーマンスでした。
前半はノリノリの曲を手拍子の中で歌われ、中盤はしっとりとバラードを多めに集められ、そして後半にまたテンポのあるラップ調のノリノリの曲を手拍子と一緒に届けられていましたウインク
勿論、私もノリノリで苦手な手拍子頑張りましたよてへぺろ
11月28日に、ワンマンライブが渋谷のWWWであるということで、今年一番来て欲しいライブだとお二人がおっしゃっていますので、是非足をお運びいただければと思いますニコニコ
えっ、私ですか?推しがこれ以上増えたら、生活がままならなくなります真顔


10分ほど入れ替えの時間を要して、2番目に真っ赤な衣装に身を包み、髪の毛を真っ赤に染めたちゃんゆ胃さんが登場されましたひらめき
実は、開演前に列に並んでいた時に、エレベーターに乗る彼女をお見かけしましたので、全くの初対面ではありませんでしたてへぺろ
ステージの準備をされていらっしゃった時に、撮影の件をお尋ねしようと思ったのですが、タイミングを失ってしまい、やがてステージは始まり、そのことを気にしながら、彼女のパフォーマンスを見つめていました汗うさぎ

SNSの動画をスクショさせていただきましたが、ライブ中はこんな感じでしたウインク


セトリ
1.アイス
2.香水と柔軟剤
3.気づいてしまった
4.口を閉じればお姫様(どこを調べてもタイトルか  
 が見つからなくて合ってるかわかりません)
5.Dear.a
6.バンドマン

最初の曲だけが、インターネットの中にある、ユーチューブ、X、インスタなど全て調べたのですが、どうしてもわからなくて、諦めていた所、後日、ちゃんゆ胃ちゃんの路上ライブでお会いした女性の方に教えていただいて、アイスという曲だということがわかりました、ありがとうございますニコニコ
彼女にお会いするのは今日が初めてなので、勿論全ての曲を生で聴かせていただきましたが、どの曲目も、等身大で真っ直ぐな気持ちに溢れた可愛い曲ばかりでしたねひらめき

Dear.aは、大切な友だちへのエール曲なのかな、あったかい想いに溢れた歌詞に懐かしい風を感じるメロディーが寄り添ってじーんとくる曲ですラブ

このブログを書くに当たり、色々調べましたが、YouTubeに、2021年3月16日に日テレで放送されたある番組を日テレNEWSというチャンネルがアップしていましたので、その中の言葉たちを少し、ここで紹介させていただきますね。
「TikTokで人気!現役女子大生“シンガーソングライター”その魅力とは愛媛NNNセレクション」というタイトルで彼女の魅力満載の内容になっていました。
その中で、彼女がインタビューに応えている言葉をそのまま、紹介させていただきますね。
「人と同じことが嫌で自分の中で、歌もだし性格とか何もかもが、人と被る 誰かに似てるかも、あまり好きじゃない、自分の中にあるものを全部書きたい」
「自分の個性を曲げないように自分は自分でずっといたいなと思っています。この4年間は自分がしたいことをしようと思っていてそのあとのことは正直あまり考えてはないんですけど、歌手の活動が終わってもギターは手放さず 子どもにギターと歌を通してたくさんのことを教えることができたらいいな」、そして、ギターは相棒ですか?と問い掛けられると、少しはにかみながら、「相棒です」としっかりと答えられていましたニコニコ
その動画で印象的に思ったのは、彼女の夢を応援し続ける家族の温かさです。
お父さんの「好きなことをバーっとやって進んでもらったらいいかな」と微笑みながら話されていましたが、我が子が好きなことを必死に頑張っている姿を見ている親御さんて幸せだと思いますニコニコ
彼女は、すでにつばさレコーズという会社?レーベル?に所属し、活動されているようですから、マネージャーさんもいるんですねひらめき
このライブの日にはまだ、そんな情報すら知らない私でしたので、のちほどの内容に時系列での矛盾がありますので、ご理解下さい滝汗
その会社?レーベル?には、川嶋あいさんや井上苑子さん、水曜日のカンパネラさんなども所属されているようですねウインク

ステージに戻りますね滝汗
突然、まるで星空を彷彿させるような綺麗なイントロが流れてくると、やがて手拍子が起こり、ギターの弾き語りで最初の曲のフレーズを歌われた後、「愛媛からちゃんゆ胃です、宜しくお願いします」と挨拶されると、続けてあのちょっと気だるさを漂わせるような個性的な心地よい歌声で歌われましたが、とにかく、初ちゃんゆ胃さんの上にそれほど学習もしないまま、やって来ましたので、最初の曲から、タイトルがわからなくて、先ほどお話したように、後日、ファンの方に、「アイス」と教えていただきましたニコニコ
続けて「香水と柔軟剤」という香りが漂いそうなタイトルの曲を届けてくれましたが、柔軟剤の匂いの方が私には多めに匂って来たのは、曲調に生活感が滲み出ていたからかもしれませんねてへぺろ
この後、MCを挟まれましたが、改めて自己紹介をされると、初めましての方、どれくらいいますか?にそこそこの人数の方々が手を挙げられているのを見て、この4月に愛媛から、大学を卒業して愛媛から、上京して参りました、やっと迷わず電車に乗れるようになった気がしています。に、拍手がニヤニヤ
私なんて、東京へ出て来て45年になりますが、新宿や渋谷や東京駅なんて、毎回迷子になりますから、ちゃんゆ胃ちゃん、2ヶ月で乗れるようになられたなんて素晴らしいですよウインク
この後、どこの街に行くにもお金がかかるので引きこもっていますというお話から、ラーメンの話へと意外な展開を見せてくれました泣き笑い
ちゃんゆ胃の胃は大食いだからの胃ではなくて、胃が弱いからなのに、そのくせ、こってり系の二郎系ラーメンが好きらしく、お店で食べるとお金がかかるからなのか、自宅でどのように作れば美味しく食べられるかを研究されているようですので、どなたか、いい方法があれば教えてあげてくださいねてへぺろ
今日は、真っ赤な衣裳に、午前中美容室へ行ってちょっと暗めの赤に染めて来ましたっておっしゃっていましたが、昔の動画などを見ても赤系が多いように思いますが、どうして赤がお好きなんでしょうねキョロキョロ
この後、ギターストロークを手拍子がサポートするように、「気づいてしまった」を届けてくれましたが、繰り返される「気づいてしまった」のフレーズがいつの間にか、頭から離れなくなってしまったことに、今、気づいてしまいましたてへぺろ
彼女の歌詞には、生活感と言いますか等身大な感情が散りばめられている曲が多くて、年代が離れている私でも共感のできる所が沢山あります。

高校の時に物静かな可愛い女の子が放課後に、仲のいい友だちといて、私って喋らんかったら持てるよね~と言った一言から作った曲ですと説明があった「口を閉じればお姫様」というコメディタッチに描いた曲を届けてくれましたが、これって、ちゃんゆ胃ちゃんのことではないんですよねグラサン
ちゃんゆ胃ちゃんて、口を開けても、めっちゃ可愛いですもんね飛び出すハート

続けて、インターネットなどを見ると一番多く紹介されている、親友のためへエールとして書いた「Dear.a」という曲を初めてのアルペジオでしっとりと届けてくれましたラブ

つい先日、東京まで会いに来てくれた親友の方がその方だったのかな?ニコニコ

ちゃんゆ胃さんのSNSをフォローされている方なら、ご存知だと思うんですけどと、このタイミングで重大発表が、2つありました。
緊張されていたからなのか、ドキドキしている表情が見てとられ、その緊張感を紛らわすためか、ステージの横から吹き出す空調が気になるように振る舞い、中々言い出せないでいましたが、やっと、意を決して、1つ目は、じゃーん新しいロゴが完成しました~に大きな拍手拍手
すみません、以前のロゴを知らない私には、その感動が今一つ、薄いかな真顔
実はその、古いロゴシールをゲットしたくて、物販に2番目に並んだのですが、前の方が最後の2枚を購入され、私には2度とゲットする機会を失ってしまいましたガーン
2つ目は、ふふ、ふわふわすると、にやにやしながら、行きますよ~心の準備を・・・2024年、うぉ!9月、うぉ!、14日、うぉ!ちゃんゆ胃・・・・・渋谷CLUB CRAWLで、わんら?と噛んでしまう、ちゃんゆ胃ちゃん泣き笑い
改めて、ワンマンライブ開催決定致しましたか🎉
そしてなんと、うぉ!初の、うぉ!バンド体制で挑みます🔥拍手拍手拍手拍手拍手
まだ、バンドメンバー見つかっていません笑い泣きとテンションが下がる彼女でしたが、お客さんからは何故かクスクスと笑いがてへぺろ
初のバンド体制で、リリースされている曲とかは、バンドアレンジだったけど、ライブではギター1本でやってて、それがなんと上京して、9月8日がなんの日かしらないかぁ?と淋しそうに、小さな声で私の誕生日なんですよと遠慮がちに伝えるちゃんゆ胃ちゃんに大きな拍手が送られていました指差し
チケットは、来週の21日に発売開始されるとの案内がありましたが、私は開始された4分後に無事ゲットしましたチョキ
これが、私にとって、あなたにとっては知りませんけど、私にとってビックな情報解禁でした炎
最後の曲、バンド体制になったということは、私もそっち側の人間になってしまうのかなあ、最後盛り上がっていきますでしょうかと、実は彼女の曲の中では一番のお気に入りの曲「バンドマン」を、温かな拍手を受けてノリノリで盛り上がり、初のちゃんゆ胃ちゃんのライブを終えましたデレデレ

ステージを下がられる時に、その女性にお知り合いですか?と声をお掛けすると、なんとマネージャーですとおっしゃるではありませんか、東京へ出て来られてまだ2ヶ月ほどしか、経っていないのに、すでにマネージャーさんがいらっしゃるなんて、びっくりしましたびっくり
ちゃんゆ胃ちゃんと同郷の方ですかとお尋ねすると、奈良県のご出身だとおっしゃっていましたニコニコ
そねマネージャーさんが、とにかく可愛くて、最初お見かけしたときに、アーティストの方なのかなあと思っていましたデレデレ

また、ステージの撮影の件をお尋ねすると、大丈夫だったらしくて、SNSに上げるなど、どんどん彼女のことを広めてくださいとのことでしたニヤニヤ

そのことが、わかっていたら、このブログも華やかにできたのに、残念です笑い泣き

ちゃんゆ胃ちゃんを知るきっかけになったのは、大好きな甲斐彩加さんというアナウンサーの方なんですけどとお伝えすると、ポカンとされていたので、その彩加さんが、愛媛の南海放送に勤められていた時に、ちゃんゆ胃ちゃんを推していらっしゃったことから、彼女の曲を聴くようになり、本日お伺いした次第ですと説明させていただきました。

彼女のマネージャーになられてまだ2ヶ月なので、今愛媛を勉強中らしく、これから愛媛にも来てくださいねウインク


3番目に登場されたのは、Annaさんとおっしゃる方でしたが、パッと見、どうみても、日本人には見えませんでしたので、インターネットで調べると、群馬県高崎市のご出身で、日本とロシアをルーツに持つ、日露バイリンガルのギター弾き語りのシンガーソングライターのようですウインク
2000年1月生まれということで、現在24歳のようです。
MCでもおっしゃっていましたが、14歳より独学でアコースティックギターを初められたようで、現在24歳ということですから、10年目を迎えられたのですねニコニコ
2017年にCDデビューし、シンガーソングライターとしての本格的な、活動を始められ、TikTokでオリジナル曲や、カバー動画を日々アップするなどの活動をされているようです。
他にも、2021年には世界中の18ヵ国が参加したTikTokMusicFestivlの配信イベントに参加し、日本から3組の中に選出されたり、アニマックスとTikTokがコラボした次世代のアニミュージックスターを決めるオーディションにて優勝されたり、多方面で着実に実力を付けられ活躍されています。
昨年から、地元の群馬で、「Annaの限界までしゃべらせて」という初の冠ラジオ番組を持たれているようですニコニコ
スタンバイされる前にマネージャーさんと私の近くにお二人でいらっしゃったので、ステージの写真は大丈夫ですか?とお尋ねすると、すみません、ダメなんですということでした。
写真を撮らせていただければ、より多くの方に知っていただくことができるのですが残念ですショボーン
小柄で、華奢な方でしたが、持ち前のパワー溢れる重厚感のある卓越した色気ある歌唱力と魅力あるオリジナル曲、更に群馬生まれの群馬育ちなのにまるで関西風の漫才に近い流暢なトーク力で多くのファンの心を掴んでいるのでしょうね。
やはり、外国の方だからこそのフレンドリーなノリなのかなあ?ニコニコ
メジャーデビューされているのかな?ファンクラブ(モバイル?)もあるみたいで、7月20日にファンクラブイベントがあるようで、10月5日には7回目のワンマンライブをバンド編成で開催されるようで、精力的に活動されているようですねニコニコ
最後の曲では、タオルを振りながら、盛り上がっていましたが、こうして、アーティストを盛り上げるファンの方の熱量に触れる度に、ファンの人たちがあっての、アーティストの存在価値なんだなあと思います。
もっと、堀込んで彼女の情報をと思いましたが、この辺りで失礼します。

トリを飾られたのは、手がクリームパンさんというシンガーソングライターの方でしたが、どうしてこんなアーティスト名にされたのか、気になりますねニヤニヤ
またまた、初めましての方なので、ちょっと調べさせていただくと、2021年の楽曲「特別じゃなくても君を想ってる」でデビューされているようで、「音楽を通して心に寄り添う」をコンセプトに活動し、Z世代から絶大な人気を誇るSNS発の女性シンガーソングライターとの紹介がありました。
2022年のTVドラマ「パパとムスメの7日間」のオープニング曲に「弱虫のち晴れ」というオリジナル曲が抜擢されたようです。
そして、先ほど名前の由来が気になるといいましたが、友達に「手がクリームパンみたいに分厚いね」とからかわれたことかららしいですが、本人の好きなパンはクロワッサンみたいです。
ファンからは、「くりぱんちゃん」という、あだ名で親しまれているようてますよニコニコ

普段はギターの弾き語りの方みたいですが、最初の曲がオケで流れると、アップテンポな明るいメロディーにすぐに手拍子が起こり、可愛い系の歌声でノリノリに歌い上げ、盛り上がりを見せてくれましたニコニコ

歌い終わると、どう、どう4組、疲れたんじゃない?と声を掛けられていましたが、皆さんの素晴らしいパフォーマンスにスタンディングが苦手な私ですが、腰も足の痛みを全く感じませんでしたウインク

8月にワンマンライブがあって、今日その手売りのチケットを持って来ているらしいのですが、売らないと帰れま10みたいなことをやっているらしく、何とか帰らせてあげたいのですが、何せ私には推しが多すぎますので、これ以上はお許しください笑い泣き

この後の曲では、手拍子のタイミングをレクチャーされて、歌われたり、アコースティックギターの弾き語りなどで、アップテンポの盛り上がる曲からしっとりしたバラード曲まで、5曲かな、届けてくれましたウインク

曲間でのMCで、今日出演された方、ギター女子の人が多かったけど、ギター女子好きという方?の問い掛けに、沢山の方が手を挙げられていましたが、私はピアノとギター、どちらとも言えないかなデレデレ

また、今日楽屋に来てびっくりしちゃった、みんな可愛いんだもんて、唖然な表情のクリームパンさん、あれ?クリームパンさんて何だか違和感ありますが、まっいいかてへぺろ
私も含めてだけどと、気恥ずかしそうに、呟かれるクリームパンさんが、やけに可愛かったですラブ
この後、アーティストとファンの関係についてのクリームパンさんの想いを熱く語られていましたが、まさに、私もその通りだと思いながら、集中して聞いていました。
誰かを応援する気持ちってすごくあったかいな、私も私でみんなのことを応援したくて歌ってるし、きっとみんなが好きなアーティストもね、そういう、人が多いんじゃないかなって、思いますので、みんなも同じように応援したいなとか、頑張って欲しいなという気持ちとか、自分もそれで頑張ろうって気持ちを持つことで、お互いが繋がっていけることがすごく尊いんじゃないかなあと思いますって、途中から、クリームパンさんの言葉を勝手にアレンジしちゃいました、すみません。
好きなアーティストを応援するって、確かに応援する側のファンの私たちも幸せな時間を気持ちを感じさせていただいているのは、事実だけど、時間的にも経済的にも、かなりの負担だし、一度しかない人生の貴重な時間を費やすことにもなるわけで、そのことをわかっているのかなあ?と感じてしまう、アーティストに少なからず出会うことが残念ながらあります。
感謝の気持ちにも重さはあるのかもしれませんが、ファンて一部の人を除いて、計り知れない愛情を注いで下さっているものだと、多くのファンの皆さんの姿を見ていて感じます。
皆さんもブログを読んで下さっている読者の皆様なら、おわかりになるかと思いますが、やはり、正直、推しが多すぎるかもしれません。
ただ、生まれつきなのか、断捨離が本当に苦手で、それでも、今は疎遠になって、しまっているアーティストの方も何人かいらっしゃいます、すみませんえーん
決して嫌いになった理由(わけ)では誰にもありませんのでえーん
またまた、彼女の話から飛躍してしまいました泣くうさぎ
クリームパンさんの曲は、どの曲にもあったかいものを感じながら聴かせていただきました。
素敵な人柄が滲み出てて、ゆっくり、話してみたいなあなんて、歌じゃないんかいって突っ込みが入りそうですね笑い泣き

終演後、物販がありましたので、挨拶をさせていただこうと、並ばせていただき、CDとシール?を購入して、CDには、サインをいただきましたウインク
写真は宜しいですか?とちゃんゆ胃ちゃんにお尋ねすると、マネージャーさんに確認されて、少し考えられてから、せっかく来ていただいたので、いいですよと言っていただき、一人でいいですか?と聞かれましたので、折角ですからと我儘を言わせていただき、ツーショットを撮らせていただきました飛び出すハート
お二人のやりとりから、もしかしたら、本当は駄目だったんじゃなかったのかなあ?ニヤニヤ
その写真をSNSに投稿しても大丈夫ですかと確認させていただくと、OKとのことでしたので、このブログの中だけに載せていただきますねウインク

ちゃんゆ胃さんとは、彩加さんから彼女のことを知った経緯や、伊予市の出身とお伝えしたら、ちゃんゆ胃さんは西条のご出身なので、てっきり西条か今治辺りの高校へ行かれたのかと思っていたので、なんと私の田舎の高校のご出身とのことびっくり
彩加さんに会いに文化放送に行かなきゃっておっしゃっていましたので、今度は、彩加さんもちゃんゆ胃さんのライブにご一緒できればいいなあななんてねてへぺろ
マネージャーさんでこんな可愛い方を付けられている方に初めて出会いましたラブ
マネージャーさんに撮っていただきましたチュー


初めてのちゃんゆ胃ちゃんでしたが、オリジナル曲のセンスがとても良くて、歌詞も飾らない素朴な言葉たちが親しみやすく、歌唱力もギター演奏も素晴らしく、ビジュアルも煌めいていて、全てにおいてキラリ光るものが感じられるアーティストの女の子でしたが、一番はやはりそよ風のように心地よく透き通るような唯一無二の魅力的な歌声でしょうかウインク
彼女には、計り知れない魅力を感じましたので、これからも精進して、夢を叶える焦りにはまらず、夢を純粋に追いかけていて欲しいし、まだまだ、歌唱力もギターテクニックも歌詞の言葉も、そして人生経験を積んで行って、より魅力ある深みを持つシンガーソングライターになって欲しいですウインク

今後の彼女の情報ですが、今日の時点で、2つ終わっちゃいましたね滝汗

こちらの路上ライブへは行って来ましたので、また長いブログになりそうな予感がします驚き


こちらは今日でしたが、残念ながら伺うことはできませんでした泣くうさぎ


こちらには、伺う予定ですニコニコ


あれ?こちらのチケット買ったかなあ?あまりにも、沢山のアーティストを応援しているので、ワケわかんなくなってます笑い泣き


こちらのチケットはすでにゲット済ですウインク


まだまだ、新しい情報が発表されそうな予感をさせる勢いのあるちゃんゆ胃さんですが、もしご興味がございましたら、一度是非彼女のワールドに触れていただければと思いますウインク

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ