明日は、ずっと楽しみに待っていた、今年初めての和佳奈さんのライブでしたが、一週間前にコロナに感染してしまい、明日まで自宅待機を余儀なくされ、断腸の思いで陽性が判明した日に申し込みをキャンセルさせていただきましたえーん

一昨年にユーチューブを見ていて、彼女の柔らかく包み込むような美しい歌声とほんわりした空気感を醸し出す言動の魅力に惹き付けられると、昨年は、6度、いや7度かな、会いに行きましたが、昨年の6月にもお伺いした、中目黒にある「楽屋」で永田ジョージさんとライブをされるということで、楽しみに待っていたのに、なんで、このタイミングでコロナなんかにガーン真顔


幻となってしまったライブ案内

Second Liveとありますが、このシリーズは絶対に欠かしたくなかったんですえーん

彼女にとってもきっと特別の想いが詰まっているライブだと思っています。

和佳奈さん、お伺いできなくて、本当に申し訳ございません、次回を楽しみにお待ちしておりますおねがい



ピアニストの永田ジョージさんと、和佳奈さんのライブにはこれまでに、前回の楽屋と渋谷のZdbradの2回参加

させていただきましたが、お二人が作り出す世界感が本当にほっこりして心地よく、またあの幸せな空間に身を置くことを楽しみにしていたのですが、まさか伺えなくなるなんてえーん

あと数日、感染するのが、前か後だったらと思うと、こんなにも残念だし、悔しいことはありません笑い泣き



明日の19時の開演ですので、もしお仕事帰りにお時間がある方がいらっしゃいましたら、中目黒駅から、歩いて5分ほどで行ける場所ですので、是非とも、彼女の素晴らしい歌声とジョージさんのピアノの音色が織り成す等身大のあたたかなステージを体感して欲しいです。
ただし、当日券があるかどうかは、お店の方へ連絡してご確認いただきますようにお願いします。


今回、コロナに感染してしまったせいで、予定していたライブを4つ断念しなければならなくなりましたが、どのライブも二度と同じ景色を見ることは叶わないと思っていただけに、悔やんでも悔やみきれませんガーン

自分なりに、普段から気をつけていたつもりですが、どこかに隙があったと思いますので、これからは、更に感染対策並びに体調管理には気をつけて行きたいと思います。

読者の皆様も、健康第一で今しばらく続きます寒さを乗り切っていただきたいと願っております。

早く、暖かくなってくれないかなあウインク