昨年の3月より、ライブやコンサートから、遠のくようになって、ほとんどブログを更新できなくなりましたが、それでは何だか淋しいですので、重複ネタになりますが、過去のブログを遡って、回想したいと思います。

写真を多用しながらの回想となりますので、いつも読み疲れされている皆様は少し安心してくださいねてへぺろ

ただ、写真がかなりの量ですので、南海ちゃんに酔わないようにご注意をって、南海ちゃんのファンの皆さんは酔いたいですよねラブ

その記念すべき回想録第一回は、レインボータウンfmで、城南海ちゃんがパーソナリティーを務められている、毎月第三火曜日の21時から放送されている「ミュージックデリバリー」の公開生放送で観覧に伺った時のものですニコニコ

 

4年前の4月18日に、この「ミュージックデリバリー城南海のミュージックエアポート」と番組名が変わる前の、「エモーショナルビート城南海のミュージックエアポート」から、この木場にあるスタジオへ足を運んでいましたが、前の番組から数えると、え~と?すみません、正確にはわかりませんが、おそらく80回は超えたと思います滝汗

その内、半分近く、南海ちゃんに会いに来たと思いますが、昨年から、コロナ禍の影響で、観覧ができなくなりましたので、ここ一年は全く伺っていませんえーん

最後に伺ったのは、一昨年の11月だと思いますガーン

それぞれの回の詳細は、過去のブログを見ていただければ嬉しいですウインク

 

エモビから、写真を撮っていましたが(暗黙の了解の元って勝手に解釈してましたが滝汗)、スマホに納めきれなくなり、USBなどに移してしまいましたので、現在スマホに残っている写真から、アップさせていただきますねおねがい

もし、著作権法などに抵触するようでしたら、コメント欄にこっそり、お伝えくださいねって、みんなにバレバレになっちゃいますね笑い泣き


2017年4月から始まった記念すべき第1回のミューデリの南海ちゃんから出発しますねウインク

みんな、元気だった、会いに来てくださってありがとうと笑顔で手を振る南海ちゃんチュー


 
写真の容量が重いので、コメントは最低限に押さえさせていただきますねニヤニヤ

 
第一回ミューデリを祝して南海人の皆さんとご一緒にプレゼントさせていただいた花を飾ってくださる優しい南海ちゃんラブ

 
 

2017年5月に伺った第2回ミューデリの南海ちゃん

 

 

 

 ロングの黒髪が清楚感に溢れていて、なんてお美しいラブ

 

 

  
南海ちゃんに見つめられて幸せだなあラブ

 

 

 





2017年6月の第3回ミューデリ

 

 

 

 

 2017年7月の第4回ミューデリ

ゲストに指宿桃子ちゃんがお見えになりましたよニコニコ


 

 




桃ちゃん、幸せそうラブラブ



2017年9月の第6回ミューデリは、南海ちゃんがどうしても、外せない仕事が入っていましたので、全幅の信頼をおいている指宿桃子ちゃんが代わりに務めてくれました。

 


2017年10月の第7回ミューデリは、ゲストに喜界島の唄者の牧岡奈美ちゃんを迎えての放送でしたニコニコ


 

 
 
 
 
奈美ちゃんのニューアルバムを紹介される南海ちゃんラブラブ
 
 




 
2017年11月の第8回ミューデリは、ゲストに同郷の中孝介さんを迎えての放送でしたウインク

 
 
 
2018年1月の第10回ミューデリ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2018年2月11回ミューデリの南海ちゃんラブ
この回は、モンゴルのヨン様と呼ばれているほど甘いマスクをされている馬頭琴奏者のセーンジャーさんをゲストにお迎えしての放送でしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セーンジャーさんの馬頭琴をお借りして、真剣な眼差しで演奏方法を教わる南海ちゃん真顔

 
めっちゃ楽しそうに演奏される南海ちゃん爆笑

 
 
 
 
2018年3月の第12回ミューデリは、信頼あるピンチヒッターの
指宿桃子ちゃんラブ
桃ちゃん、写真が一枚でごめんなさい滝汗

 
2018年4月の13回ミューデリの南海ちゃん

 
 
 
 
 
 
 

南海ちゃんに何曲か、楽曲提供をしてくださっている笹川美和さんが、ゲストにお見えになりましたウインク

 
 
2018年7月の第15回ミューデリの南海ちゃんですが、のっけから、何か落とされたのかなニヤニヤ

 
 
豊かな表情を披露される南海ちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
2018年8月の第16回ミューデリ

 
南海ちゃん、変な角度から、写真すみませんてへぺろ

 
 
 
 
2018年8月の17回ミューデリは、ゲストに西郷どんで、巡り会われた富貴晴美さんを迎えての放送でしたウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
2018年9月の18回ミューデリは、ゲストに指宿桃子ちゃんがお見えになってくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年12月の第21回ミューデリ

 
 
 
 
 
2019年3月の第24回ミューデリ

 
 
 
2019年4月の第25回ミューデリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年の7月の第28回ミューデリ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲストに1966カルテットの花井悠希ちゃんと、松浦梨沙ちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
2019年8月の第29回ミューデリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年9月の第30回ミューデリ

 
 
 
 

う~ん、色っぽいラブ

 
2019年10月の第31回ミューデリ
 
 
 
 
 
 

2019月11月の第32回ミューデリ
この時に南海ちゃんに会いに行ったのを最後に、早一年半もあんなにも足を運んだ木場スタジオに行けなくなるなんて、今でもきつねにつままれたような感覚です。

 
 
 
 
 
ここからはゆかりんからいただいためっちゃ画像が鮮明な写真をアップさせていただきます、ゆかりん、ありがっさまりょん
チュー

 
 
 
 
 
 
愛する読者の皆様、最後まで南海ちゃんを見つめ続けてくださってありがっさまりょんチュー

早く、以前のように、大好きな南海人の皆さんと一緒に大好きな南海ちゃんの笑顔を見つめながら、ワイワイガヤガヤ、盛り上がりたいものですねウインク

その日が一日も早く、訪れますようにおねがい