明日、次のミューデリの公開生放送があるというのに、未だ、前回のミューデリを
まとめることができず、もうお蔵入りにするしかないと諦めていたのですが、なんとも
有難いことに北は北海道から南は九州まで全国の南海ちゃんのファンの方で私の
ブログを楽しみに待っていてくださる方々がいてくださいますので、内容はともかく
中途半端で申し訳ございませんが、アップしちゃいますねてへぺろ
ただし、内容が薄いうえに変な方向性に走るかも知れませんが、お許しくださいお願い
この頃はメモ取りが疲れて来ましたので、ユーチューブにアップされている方の情報を
頼りにしている現状でして、必死に探してみたのですが、どうしても見つからず、
放送内容はほとんど記憶に留めておらず、微かな記憶力で書かせていただきますおねがい
とは言っても、いつものように南海ちゃんをいじっているだけですけどね滝汗
えっ、そんなことぐらいみんなわかってるよ…ですよねガーン
 
10月も大好きな城南海ちゃんがパーソナリティーを務められるミュージックデリバリーの
公開生放送へ行って来ました。
少し肌寒くなってきましたが、スタジオ前には今日もたくさんの南海愛に溢れた
南海人の皆さんが集まっておられ、関東近県は勿論、遠くは、大阪からジョーさん、
新潟からはゆかりんもお見えになっていましたが、皆さんの南海愛の強さ、深さには
本当に頭が下がりますウインク
もし南海ちゃんが、私のブログ読んでくださっていたら、仲間だからこそ理解できる
南海愛のエネルギーの強さをわかって欲しいなあと願っていますお願い
ファンの事を一番に考えてくださっている南海ちゃんですから、私がお願いする
必要なんてありませんけどねウインク
これから、寒くなって厳しい観覧となりますが、皆さん、体に気をつけて、この先も
ずっと大好きな南海ちゃんに愛に来てくださいねおねがい
私は寒さが尋常でなく苦手ですので、1月2月は果たして南海愛で乗り切ることは
できるのでしょうか?えーん
えっ、無理やろなあ、浮気性のタッキーにはって、信じてください、南海ちゃんを
心より愛していますからって、まるで世界の中心で愛を叫ぶ状態になってるやんデレデレ
まだまだ先は続きますので、皆さん、意気消沈されずに頑張ってくださいねお願い
 
 
レインボータウンFMの10月のタイムテーブルの表紙を南海ちゃんが飾られて
いるという事でいただきましたニコニコ
こう見ると、南海ちゃん、大人になったよねチュー
 
 
また、その中に、ミューデリの紹介もされていましたよウインク
かぼちゃを頭に載せたお茶目な南海ちゃんチュー
たしか、前回の放送の時のワンショットかな?
 
 
放送が始まる前に、新しくスポンサーになった確か無農薬の薬草茶をどうのこうの、
とにかく体にとても良いお茶と思えばいいのかなあ?よく理解していませんが、
そんなようなダーナ・アーユル・ティーとかいう会社のナチュラル・ハーブティーで確か
アーユルヴェーダという商品名だったかな?社長様直々にプレゼントしていただきましたが、
ミューデリに来ると色んなプレゼントをくださるので何だかとてもお得感のある公開生放送
ですよねって、自分で買えよって突っ込まれそうですけどねニヤニヤ
社長さん、美味しいお茶をありがっさまりょんですウインク
 
いだちゃんには、奄美大島へ行かれた時に買って来てくださった「まめぼっくり」を
いただきましたが、帰宅中にお腹が空き過ぎて、お行儀が悪いですが、歩きながら
美味しくいただきました、いだちゃん、ありがっさまりょんチュー
 
 
今日という日を千秋の思いで待ち焦がれていた南海人の皆さんの強い思いが
込められた歓声に包まれて、スタジオ入りした南海ちゃん、所定の椅子に座ると、
みんな、いつも本当にありがとうとステージ前に集まられたファンの方々一人
一人のお顔を愛に溢れた眼差しで見つめながら確認されていましたが、
南海ちゃんに見つめられたスタジオ前の皆さんの表情には最高の幸せ感が
溢れていましたラブ

 

先月から撮影の方を、自由に撮ることができなくなりましたが、今回も木下局長

からOKのサインが出た時だけに限られていましたので、その時に集中して撮影

した写真をアップさせていただきますウインク

 
この先の展開ですが、フィクション9割となりますので、覚悟を決めてお進み
くださいねてへぺろ
 

いつものように、「アイツムギ」のオープニング曲が流れるとスタジオ前の南海人の

皆さんは声を揃えて、元気に歌われていましたよ、口パクの人もいたと思います
がって、記憶力の悪いおいらやないかいガーン

 

皆さん、よねやうがみんしょーらん、城南海のミュージックデリバリー始まりました~チュー

といつもの元気モリモリ南海ちゃんの挨拶で始まると(おそらく)時候の挨拶や

南海ちゃんの近況の報告などされていたようですねって、実は記憶がほとんど

ありませんガーン

 

その後も、いつものように島時間でのんびりと放送は進められ、どのタイミング

だったかは、定かではありませんが、ある曲がかかった時に、木下さんから、

撮影OKのサインがでましたので、そこから怒涛の写真撮影が始まりました滝汗

全てはブログの為にだけですがニコニコ

 

照明の関係でスタジオ中からお客さんの顔が見えずらいので、手を額にかざして

大好きなファンの方の表情を捉えていましたニコニコ

 

勿論、タッキーは今日も仕事さぼって来てくれているわね、ありがとうって、何を

おっしゃいますか、残業してから急いで来たんですからね、もう、南海ちゃんたらえーん
手の影で、南海ちゃんの表情はわかりづらいですが、きっと私を見つめる目には
ドキドキが映っていたことでしょうデレデレ
えっ、勘違いも甚だしいですって、そう思わさせてくださいお願いですからえーん
 

 
スタジオ前のファンの皆さんに手を振って笑顔で応えられる南海ちゃんニコニコ
いつも、本当に可愛らしい南海ちゃんですハート
 
 
一番はタッキーなんだなんて、南海ちゃんたら、公然の場でやめてくださいよって、
読者の皆さん、ただの妄想癖の激しいおっさんの戯言ですから、真剣に取り合わ
ないでくださいねって、呆れてものも言えへんわですよね、わかりますわかります滝汗
真実は明日から配信リリースが始まる新曲「ONE」のアピールだったようですが、
このONEでしばらく妄想させてくださいね笑い泣き
 
 
実は一番は・・・やっぱり内緒
内緒にしたって、わかってるよ南海ちゃん、私だってことはてへぺろ
相変わらず自惚れが強いおっさんでしょ滝汗
 
 
でも、やっぱり一番の意中の人を発表しちゃおうかなうーん
えっ、発表しちゃって大丈夫なのびっくり
 
 
あっ、意中の人はこっちにいたわって、そこにいたのは、岩澤さんとずかささんと
くりりんちゃんではありませんか、いいなあ、南海ちゃんの一番になれてって、皆さん、
あくまで私の妄想ですからね滝汗
さらに、くりりんちゃんは女性ですからてへぺろ
 
 
もう、タッキーいいかげんに真面目に生きてちょうだいね、本当に冗談抜きで
真剣に心配してるんだからねえーん
そこまで心配してくださっていたなんて南海しゃん、ありがっさまりょんですチュー
 
 
所で南海ちゃん、どこまで、一番をひっぱるんですかって、それは南海ちゃんで
なくて、たそがれでしたね、申し訳ございませんてへぺろ
 
 
あっ、最後にやっと一番みっけ
あれ、その視線の先にいるのは、もしかしてたそがれのおっさんでは、あ~りませんか笑い泣き
皆さん、これ以上前に進む気力を既に失せていらっしゃるでしょうね叫び叫び叫び
 
 
はい、閣下その通りでございまする
なんでやねん真顔
南海ちゃんは、何をやっても絵になるよねウインク
 
 
もう、たそがれったら、勘違いも甚だしいんだから、知らないムキー
 
 
でも、ここだけの話にしておいてね、はっきり言ってたそがれなんて眼中にない
からねって、どうしていつも自虐的なんだろう、俺ってガーン
 
 
さあさあ、たそがれは完全にグロッキーしたから、これからは、大好きな皆さんと
一緒に楽しい時間を過ごしましょうねラブラブ
南海様、わたくし、こう見えて打たれ弱い男ですので優しくしてねえーん
 
 
もう、しょうがないなあ、わかったから、泣かないのお願い
 
 
そう言えば、みんな私が一番好きな人を知りたくない?知りたい知りたいニコニコ
 
 
どうしよっかなぁ・・・本当に知りたいのえー
はい、南海様笑い泣き
 
 
う~ん、頭にかぼちゃをのせてしばらく瞑想するねって、南海ちゃん、今、生放送中
だということわかってますか滝汗
 
 
冗談だよ、本番中に瞑想なんてしないから、もう、みんな人を信じすぎだよてへぺろ
はい、わたくし、おばあちゃんより、信じるものは救われるって言われたもんて、
それはそれでやばい道に足を踏み入れかねないから気をつけようね、良い子は笑い泣き
 
  
ところで南海ちゃん、頭にのせようとしているの、本当にかぼちゃだったっけ滝汗
あれ、きのこ?うーん
 
 
うん、ハンバーグ、可愛いでしょう
いつの間にハンバーグに変わってたの?アセアセ
 
 
実は正直なんだったかわからなくなりました、嫌よね、歳とるとゲッソリ
 
 
すみません、これ以上、南海ちゃんをいじっていると事務所の方からクレームが
入るといけませんので、この辺でお開きにさせていただきますって、元々閉じた
まんまじゃん叫び
放送の内容はどないなっとんねんて、忘れちゃったんだもんえーん
それでも、健気に私たちにサービス精神旺盛な南海ちゃん、色んなポーズを
とってくださっていました、ありがっさま、南海ちゃんラブラブ
 
 
はいそろそろ、おしまいにしていいかなニコニコ
はい、南海ちゃん、いつも私のブログでえらい目にあってしまって誠に申し訳
ございません、空気の読めないたそがれですので、もし、南海ちゃんキャラ的に
まずかったら、事務所から、正式に苦情報告書を上げてくださいねって、ISOじゃ
あるまいし、直接言ってくださればいいですよって、恥ずかしくて言えないよねって、
愛の告白じゃなかったでしたね滝汗
 
 
はい、記念写真を撮りますよ、はいみなみウインク
 
 
新曲の「ONE」や他にも曲を流されましたが、一切記憶から飛んでイスタンブール
しちゃいましたショボーン
 
皆さん、「ONE」を宜しくねニコニコ
 
 
確か、新しくスポンサーになられた会社の社長さんをゲストに迎えられてかなり
長い時間を割かれていたように記憶していますが、最初ド緊張気味の社長さんも
だんだん調子が出てきて、社長ご自身も南海ちゃんの大ファンという事で目の前に
その南海ちゃんがいることが幸せすぎて、いつしか緊張して滑舌もままならなかった
社長さんが饒舌になり、かなりノリノリでしたよ笑い泣き
 
 
今月のお題は「あ」から始まるあなたが好きなものは?でしたので、私もメッセージを
送らせていただきましたが、時間が押していましたので、今回はリスナーの皆さんの
メッセージをそんなに多くは紹介できなかったように思います。
ちなみに私のあから始まる好きなものは愛(あい)ですって、西田あいちゃんのことを
特定しているわけではありませんからね、だから、福原愛ちゃんとか宮里愛ちゃんとか
個人ではありませんからねって、しつこいですねてへぺろ
あれ、それはそれで、あいちゃんに失礼になっちゃうかな滝汗
ちなみに、西田あいちゃんの本名は田中愛です、可愛いでしょうラブラブ
 
先にも言いましたが、放送内容は憶えていませんので、割愛させていただきますねグラサン
そうだ千葉へ行こうも台風の影響をまだひきづっているようで、今回もありませんでした
 
最後にメッセージを送ってくださった、リスナーの皆さん、全員を紹介されていました。
わたくし、ユーチューブ、ツイッターでもつぶやいちゃいましたので、3度も名前を呼んで
くれました、南海ちゃん、ありがっさまですラブ
 
放送終了後、いつものようにスタジオを出て私たちの所へ顔を見せてくれましたが、
南海ちゃんと指キッスをすることができました、プレゼントも ないのに図々しくて
申し訳ございません滝汗
最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ
皆さんが想像されていた以上の内容の乏しさに驚かれたのではないでしょうか滝汗
明日のミューデリはもう少し真面目にまとめてみたいと思いますので、ご期待
くださいねって、誰も期待などしてない?これまった失礼致しましたえーん