12月16日(日)、
 
 
お城下マルシェin花園
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
花園町通りには、気になるお店がいっぱい並んでた。
 
 
 
そんな中から・・・
 
 
 
 
【坂本鮮魚】
 
 
宇和島鯛めし~津島Ver.~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
宇和島鯛めしの津島Ver.
 
 
「六宝」というらしい。
 
 
鯛めしとの違いは、
 
鯛に限らずその日獲れた新鮮な魚の切り身を使うんだって。
 
 
 
これはこれで美味しかった。
 
 
 
そしてここではもうひとつ、
 
 
 
貝柱のかき揚げ
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
おいしそうだったので、2つ買った。
 
 
食べたらかき揚げそのものなんだけど、
 
(だってかき揚げなんだもん)
 
 
食感がよかった。
 
 
その場で揚げてくれたから、揚げたてを食べれた。
 
 
 
 
【ルリイロサンド】
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのサンドイッチ。
 
 
機会が合えば買ってる。
 
 
一度食べると、ハマっちゃいう。
 
 
見た目にもきれいだし。
 
 
 
 
【ラルキー】
 
 
ナンドック
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
何で包んでる?って聞かれたら、
 
 
ナンで包んでる。って答える。(笑)
 
 
 
中身は、
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
スパイシー!!
 
 
ナンって結構やみつきになる。
 
 
 
 
【さしすせそ】
 
 
いちご大福
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
このいちごのデカさ。
 
 
ピンクがいちご、緑がよもぎ、オレンジがあんず
 
 
だったかな?
 
 
 
1日おいても柔らかいいちご大福。
 
 
これもこれまでに何度か食べたことがある。
 
 
 
 
お城下マルシェには、楽しい!美味しいがいっぱいあった。