求人応募していた企業から連絡あって書類選考通過からの面接になった。なんか…。今の時代書類選考とかすごいね。なんかとてつもなく大きい壁のように感じた。とりあえず面接とweb適性検査。←能力とか性格診断だよね。やばいね、能力ないよね。勉強無理だよね💦地頭ないぞ😫😫
困った!!何する?何やったらいい?今更だけど。不安でしかない😖

まだ気持ちゆらゆら定まってない、受からんかったらこのままジメジメ今のとこでやるの?それも無理。なんかちゃんとした企業っぽいし笑今のところがちゃんとしてないわけじゃないけどなんか規模的に?大きい。こんな色んな意味で適当な私だけど大丈夫なん?ぬるま湯につかってる私で。そんな自分も嫌なのはわかってる。だから今思った。切り替えて精一杯面接頑張るしかない。ダメならその時また考えよう。今はまずやってみる😤😤ホギャーーー!