今年も土用丑の日がやってきました


四万十産の鰻と鹿児島産の鰻弁当を予約しました。

鰻のノルマも今年で終わりだとか


今まで色々なノルマが家計を圧迫

(大袈裟www)


これで最後でも、主人からお買い物はなるべく勤めてる所から購入するようにと😅


そう言えば最近コロナ感染情報が身近でも聞くようになりました


昨年のお盆に感染した私達😱

私は普通の風邪薬の処方が

主人はコロナ専用の薬が

治り方が全然違うし後を引かない

感染元は大体判明しているから

とにかくマスクと手荒いは徹底したいものです。


喉が痛いとコロナを疑ったほうがいいかも

私が感染したら主人を近くのホテルに避難させようかと

今度感染したらお金はかかっても

コロナの薬を処方して欲しいと思っています。