昨日はお買い物に行って雨☔️に降られました😱


4日分の買い出しですから重いし

テンション下がる


フラフラしながら帰ったのはいいけれど、洗濯物をベランダに干してました😤


先に着替えをしてから

買った物を冷蔵庫に

アイスだけは先に冷凍庫にいれてました口笛

中性脂肪が上がるから本当は食べてはいけないけれど、今更~~~

好きなものを我慢するのは少しだけ辞めます。


そうそう主人の新しい会社の諸々な手続き😥

スマホからです

主人は出来ない

説明してもWお手上げ

で私が自分のスマホで写真のUPが4枚認証コ-ド入力が2回、暗証番号

設定、送信2回複雑❗️

これは主人には無理

主人のスマホが古いから以前から

機種変更したらと言ってたのに

バ-ジョンが古いし反応が遅い

🐌💨💨


この手続き、通勤費の申告

ペーパレスもいいけれど

人材不足と言われてるのに

年配者に優しい会社であって欲しいと           思った😋


ヤレヤレでした。