今日も🌞

朝一でお買い物に🚗


私が好きなモロッコいんげん



最近ス-パ-の農家さんコ-ナ-で見かけるようになりました。


何故かこのお豆さんが大好き

筋を取らなくてもいいですし

お肉と炊いても、お魚と炊いても

美味しい💕


トマト🍅もお味噌汁に、酸味が美味しく、これも大好き💕


何故か私はお味噌汁が苦手なのですが、主人は大好き、亡くなった義母、お味噌汁と言う名のうどん出しで作った物でしたwww

お味噌がないのにお味噌汁とは、これいかに


トマトはジュ-スも飲んでます、若い時から好きです。

最近のトマトは甘い😊

たまに外れも有るけれどね💦


お茄子も大人になってから食べられるようになりました。

種が苦手で😱


お野菜が沢山出る季節、体が喜びますね


何故かレジが混んでて、ポイントが何倍かになる!

私は券を持ってなかったから残念

山🍉は諦めてカットを買って来ました。



忘れもしない主人が抗癌剤を打っているとき毎日スイカに助けられました。

今は私も食べますがその時は主人

オンリー

お高いですからwww




                       続くてへぺろ