スイカを見に行く予定だったのに

荷物の配達が午前中に😅

また別の日に行くことに残念


日時指定出来なかった品物

口腔ケア商品




今は主にこの2種類を使っています

ジェルタイプの虫歯用と歯茎用

楽天でセ-ルだったからまとめ買いをしました。

上のジェルコ-トFは今では薬局で見かけるようになりましたが、下のリペリオは歯医者には置いてあるかも?

私は以前からネット購入です。

まとめ買いをすると少しお安く買えます。

後2種類あるのですが、ス-パでも買える商品で補欠です。


噛み締めるから歯が知らない間に

弱って、犬歯のように折れてからの

抜歯(始めてのこと)

歯磨きもついつい力が😭


今有る歯を大事にしないと

総入れ歯になる日が遠からず😱

体のメンテナンスを頑張らないと❗️

本当かな?www




                       続くてへぺろ