暑くなったので愛用のソファーカバーを夏用にしました。


これはタオルケットでハワイアンキルトを手掛けているキャシ-さんが監修したもの?かな

生地が厚手でエアコンが効いてる部屋仕様です




暗いから色が解りづらいけれど

カ-キでカ-テンの色に合わせました。



色合いが少し違いますが同系色ということで😊


地元の有名所商品を探したのですが気にいったのが見つからず

ネットでこれを見つけ購入しました

地場産業に貢献できず残念www




ミントとアイボリー

クッションカバーは北欧柄

暑い所と寒い所のコラボです爆笑


模様替えをすると気分が上がりますね



                       続くてへぺろ