今日は変なお天気です。

寒いのかえー暖かいのか?


身体がついて行かな~い

今日この頃です。


最近スマホの反応が遅いから

思いきって機種変更しました。

頑張ってデーター移行、アプリの移行、出来ることはしました。


残念ながら電話の開通と口座引き落とし手続きは店頭に行って設定してもらいました。

UQモバイルを使っているので

今回はどうもauから離れ、別の登録が必要だったようで複雑でした💦


しかし最近のスマホのデータ移行が簡単になっているのにビックリ👀‼️

スマホ間のデータ移行用ケーブルがあればもっと便利、時代は私の前

遥か彼方に😳


主人は元気で仕事にいってます。

ありがたや~~~


続くてへぺろ