朝晩涼しく過ごしやすくなり

昨日、今日で衣替えをほぼ完了


暫くご無沙汰でした😱

今年の夏は暑かったですね

お盆にはコロナに感染えーん

主人にもうつしてしまいました。


インフルエンザ程ではなかったですが、高熱と喉の痛みがえーん病院もギリギリで診察してくれ、風邪対応の薬で回復に時間がかかりました。

コロナ対応の薬は出ませんでした。


主人は出ました。


その主人、ことし2回目の肝臓手術で入院中です。金曜日に手術して今日やっと立って歯磨きが出来たとラインがきました。

開腹手術なので1回目より時間がかかり7時間位でした。

担当した先生が癒着剥離するのに2時間かかりましたとガーン言われても

ありがとうございます。としか.....


大腸の手術をまだしていないので

来年には腹腔鏡でするのかも?

今まだポリープがみあたらないから

抗癌剤を再開して、決めるのでしょう

本人にしたら、たまったものではないですよね

1回目は地獄を見たと言った主人

今回はなんと言うのか

明日で4日目なので、電話でもしてみようかと

今回は個室に入ったから気を使わなくても良いけど、痛む時にかけるとキレられるので慎重に、ヨイショしながら口笛快復を待ちます。連休明けには退院すると思います。


私は鬼の居ぬ間に編物三昧ですが

毛糸を触るには、もう少し涼しいほうが💦


明日は早目のインフエンザの予防接種に行きます。

15日迄は待てませんでした。

少しお高めですが、主人が帰って来るまでに打っておきます。


近況報告でした。


続く てへぺろ