今日、なんとなく暑く?(私だけ)

用事の為帰省してました。

7時20分頃自宅を🚘暫くぶりの長距離運転でした。😅

途中でお見かけしたのは 

う~ん おっちょこさん?

今日196走りました?

見間違いですよね🧐


息子の所、母の所、娘の所忙しい~

おっちょこさんに連絡しても時間が無いだろうと諦めました。


お昼、大潮荘でランチを💕

31日でレストラン部門は終了して

宿泊だけするようですね?


帰省すると良く食事に行ってた所なので寂しくなります。


孫とゲームをして遊び、帰りは高速道路で🚘

帰ると6時前でした😱

流石に疲れました。

今日はこれから寝ます💤


次はいつ帰省できるか、体のみぞ知るです。


続くてへぺろ