今日は、週末金曜日。

 

 1週間頑張ったご褒美に、

 薬膳梅シロップ&ヨーグルト。 

 疲れたカラダに 染み渡ります。笑

 

 週末ご褒美といいながら 昨日も食べました。笑 

 

 

日頃は

フリーランスで管理栄養士の仕事を行っています。

様々な養成校での授業や

クリニックでの栄養相談

市町村から依頼されたお仕事

薬膳料理教室開催などなど…

✴︎薬膳料理教室ご案内はこちら↓

 

食に関する事で

お役に立てればとの想いで

お仕事をさせていただいてます。

 

本日は、

 高齢者の方々に 

低栄養予防のお話と

調理デモンストレーションを行いました。 

高齢になっても調理できるためのご提案。 

実践いただけると幸いです。 

 

 

ヒトのカラダは、食べ物で出来ています。 

日々の暮らしを豊かなものにするためにも 

食のサポートが出来たらいいなぁと 

思っています。 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックをお願いします。↓

 

\?\᡼\? 2←クリックよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ←クリックよろしくお願い致します(*^_^

 

 

 

#フリーランス管理栄養士 #福岡 #春日市 #低栄養 #たんぱく質 #フレイル予防 #高齢者のためのレシピ #薬膳 #薬膳スイーツ #ゆたかな食卓 #週末金曜日