【アラフィフ女子三連休初日】

 今日から三連休の方が多いかと思いますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 私も、今日から三連休です♫

 三連休といっても フリーランスで仕事をしているので、 自宅で仕事をする事も多かったりします。笑

 

 今日は、来週の薬膳料理教室に向けて レシピの見直しを行いました♫

  ✴︎薬膳料理教室のご案内はこちら

 

 

 

 

⭐️季節薬膳ワンプレート

✴︎血虚さんのためのお肉料理 

✴︎春を迎えるための気をめぐらせるお野菜料理 

 

 

⭐️牡蠣と蕪のポタージュ

✴︎ぐっすり眠りたいけど、眠れない方のためのスープ

 

 薬膳料理教室では、 この他にも 野菜料理やデザートをご提案します。

 

 

 

 心地よく春を迎えるためにも 食養生は大切です。

 カラダの声を聞きながら 旬の食材を上手に取り入れて行きましょう(^^)。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックをお願いします。↓

 

\?\᡼\? 2←クリックよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ←クリックよろしくお願い致します(*^_^

 

 

 

 #薬膳料理 #薬膳 #薬膳料理教室 #フリーランス管理栄養士 #春日市 #福岡 #ギルトフリー #カラダに優しいごはん #アラフィフ #アラフィフ女子 #蕪のポタージュ #季節の野菜 #ワンプレートランチ