【残暑のための薬膳料理教室レッスンレポート】

 

 2日間に渡り、 @babysbreath0119 先生のご自宅にて 開催させていただきました。 

(福岡県春日市になります)

とても、心地よい空間での教室開催に 感謝してます♫ 

 

さて、朝晩は、少しずつ秋の気配を感じるように なりました。

身体も、季節の変化に応じて ケアしていきましょう! 

そんな薬膳のおはなしと レシピのご提案。 

 

わいわいと調理をして お楽しみのお食事会。 

 

季節の変化を感じながら 身体の変化を感じながら 

身体が喜ぶ 薬膳ごはんを楽しんでいただけると幸いです。 

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました(^^)。

 

 次回は、11月を予定しています。 

ご興味のある方は お早目に

 @babysbreath0119 先生 

または、こちらまでお声かけください。 

よろしくお願いします。

 

 #薬膳料理教室 #食ラボキッチンコトコト #心地よい暮らし #ガーデニング #薬膳 #春日市 #からだがよろこぶごはん #フリーランス管理栄養士 #身体は食べたもので出来ている

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックをお願いします。↓

 

\?\᡼\? 2←クリックよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ←クリックよろしくお願い致します(*^_^*