今日はカミさんとこの映画を観た。


ちなみにコレが原作の主人公…


岡田くんぢゃ〜、カッコ良すぎでしょアセアセ


と、映画から距離を置いてたんだけど、気が
ついたら俺の本棚からこの漫画を読破して
いたカミさん笑い泣き

映画にも興味を持ったようで、なんとなくな
流れで観賞に至る。

観終えた感想としては、ちょっと間延びた感
はあったものの、岡田くん、よぉ〜頑張って
ましたわウインク

そして圧巻だったのが、出所したての狂犬
小島役を演じた柳楽優弥キラキラ

(左:柳楽 優弥)

この役者さん、初めて見たんだけど、存在感
あったなぁ〜すごくキラキラ


この衝撃…
リチャード・ギア主演の「真実の行方」で
魅せた、エドワード・ノートン以来かもおねがい

(右:エドワード・ノートン)

そしてこの顔、なんか見覚えるんだよな〜

と思ったら、アマプラでウォッチリストに
入れてる映画の主人公でしたわ照れ


子役時代の作品なのかな!?

こっちもはやく観てみよう照れ



4日目…