どーもご無沙汰していますセキセイインコ黄


超・長期連休あけのバタバタが、よーやく

落ちついたコーヒー


なかなかのバタバタっぷりだったけど

働けることに感謝ですキラキラ




連休中は、子供たちと過ごす時間も多く

こんなボード&カードゲーム漬けに爆笑



知略をつかうのが「バトルライン」と

「カルカソンヌ」キラキラ


想像力をつかうのが「ディクシット」キラキラ


演技力をつかうのが「はぁって言う」キラキラ



どれも固有の楽しさがあり、時間のある

ときに、ぜひご紹介したいなと照れ



ちなみに「カルカソンヌ」においては


「とーちゃん、ソンヌる?ニヤ


「お、ソンヌるか〜ニヤリ



なんて会話が飛び交うほど、男子チームの

なかでムーヴメントを巻き起こしている

ルンルン爆笑ゲラゲラゲラゲラルンルン




話はかわって、先週末は、カミさんの

誕生会バースデーケーキとゆーことで、久しぶりに

出前寿司寿司を注文照れ


そのホームページをみて思い出すキラキラ



あ、まだこのサービスやってんだぁ〜ラブ





お祝いしたい相手の顔写真があれば、まさに
宇宙にひとつだけの動画が作れますウインク


ラインにも手軽に送れるので、もし初見の
方は、ぜひぜひお試しあれ〜ウインク


下三角いつもココから

ハッピーバースシー(銀のさら)




この状態だと、チェックボックスが反応

しないので、上の「はじめに」を



スクロールしていけば



チェックボックスが有効になり、つぎへ

進めますウインク