親知らず | まことのぶろぐ

まことのぶろぐ

エ○さを期待するブログではないです(*´-`)
これはメモ帳です('ε'*)

たまに日常で起きたこと書いてるだけです( *´艸`)


でわ、ごゆっくり♪ヽ(´▽`)/

3月の頭に親知らず2本と奥歯1本抜きました。

親知らずは歯茎からは出ておらず、埋没した状態だったので全身麻酔で抜く事に(;´д`)


前日から入院して、翌日抜歯の手術。

全身麻酔はいつ効いて寝てしまったのか分からない、気がついたら病室のベッドの上。

起こされて気づいた(笑)


抜歯された歯を🦷渡されて、あー奥歯まで抜かれたんだなと少し凹む:(;゙゚'ω゚'):

1本は親知らずをそのまま奥歯に移植してほしいくらい綺麗な状態で抜かれてた、もう1本はピーナッツみたいに割れてた(笑)

オマケの銀歯は奥歯、もったいないけど仕方ない。


それから2週間経った今は、硬いものも普通に食べれるようになってた。

今日は経過診察だけど、歯が疼くからよく見てもらわないと。


点滴中のトイレは大変だったなあ。点滴の針が折れた時は焦った:(;゙゚'ω゚'):