爽やかな日曜日…(*^ω^*) | いよかん美容室のブログ

いよかん美容室のブログ

みかん王国、愛媛県松山市で美容室をしています☆
カジュアル&フレンドリーをスローガンに掲げ、
低料金で高品質な薬剤の使用、スピーディーな施術を
提供いたします。
そんないよかん美容室の日々のブログでございます。

おはようございます😃
いよかん美容室スタッフの
さきぽよデス照れ



気持ちの良いお天気…✨

オープン前から

お待ちのお客様

お待たせしました😊




最近

衿足短めのオーダー

増えてきました♪

日焼け気をつけてね👍


お次は

今月がお誕生日🎉の

〇〇君

先日

5歳になりました㊗️



昨日ケーキ🎂食べたよぉ〜って

教えてくれました✨✨


おめでとうございます🎊

ツーブロでかっこよく👍