The early bird catches the worm | ヒューストン留学日記

ヒューストン留学日記

ヒューストン留学の日々のつれづれ日記です。

久しぶりの更新です(;^_^A

今日は土曜日。
早起きして、友人とアメリカンダイナーへ。

お休みの日の8時にもかかわらず、たくさんの人で賑わっています。

名前を伝えて、待つこと5分。
席に案内されました。



ジャム可愛い。

Florentine Egg Benedict


Lumberjack Breakfast




パンケーキ、でかっ(笑)

後ろに見えるコーヒーカップのサイズで、大きさ伝わるでしょうかf^_^;
顔くらいあります。

でも日本のパンケーキに比べて薄いので、意外と(⁈)食べ切れてしまう、、。

シロップもブルーベリーソースもあったかくて、美味しい(*゚▽゚*)


ヒューストンにはたくさん美味しい朝ごはんのお店があります。人気のお店は早朝からかなり混んでいて驚き。

みんな早起きなんですね。

美味しい朝ごはんのおかげか、今日は1日充実でした。



今日のお店

Le Peep
6128 Village Pkwy, ヒューストン, TX 77005