Astros vs Yankees | ヒューストン留学日記

ヒューストン留学日記

ヒューストン留学の日々のつれづれ日記です。

ヤンキースの田中投手がアストロズ戦でヒューストンに来る!しかも先発が土曜日‼︎


ということで、初めて行ってみました、Minute Made Park。
地元アストロズの本拠地です。





ちっちゃく写っている18番が、まー君です。



このオモチャみたいな機関車は、アストロズがホームラン打ったら煙を出して動きます(笑)

普段あまり日本でも野球を見に行くことはないんですが、そんな私でも観戦、楽しかったです!
ゲーム間には場を盛り上げるイベント的な(⁉︎)もの(マスコットキャラが踊ったり、Tシャツ投げてたり、いろいろ)があり、家族で楽しめちゃう構成でした。

残念ながら、マー君は6失点で5回降板、、…>_<…8-6でヤンキースは勝ちましたが、残念な結果でした。


また次、頑張れ、マー君。



遠くのマウンドに向かって、アストロズに囲まれながら、声援を送った土曜日でした。