テキサスで食洗機デビュー⁈ | ヒューストン留学日記

ヒューストン留学日記

ヒューストン留学の日々のつれづれ日記です。

表題通り、初めて食洗機使ってみました!

ビルトインの食洗機が備え付けてあったのですが、使ったことがありませんでした。

なにより食洗機洗剤を買ってなかった(笑)


そんな話をしてたら、試してみたら?とお友達がくれました(*^^*)




わあ~(゚o゚;;カラフル~

これ、洗剤です。

あの、ポン、て入れて使う洗濯のやつとおんなじ感じ。

お皿、お鍋、コップ、、ちょうど溜まってしまってたので、(笑)よし!やってみよう。

中に並べて、洗濯を洗濯入れにセット。

ハンドルを回して、、、

お~、グワングワンいいだしましたよ(゚o゚;;



思っていたより大きな音で動き続けて、1時間半。完了!!

出来はなかなかよし。

入れた場所によって、洗剤の飛沫が残っていましたが、他は問題なしです。


なにより、コップの出来栄えがキレイ!
コーヒーの渋も綺麗にとれてピカピカです(((o(*゚▽゚*)o)))新品みたい!



たまに使って、楽して綺麗に、もいいですね( ̄▽ ̄)

洗剤、買わなくちゃ。