|д・)ノ ども、いよかんです。
ついに終わっちゃいますよ、ゴールデンウィークが(´・ω・`)
みなさんどういう風に過ごしました?
いよかんは自分のために使える時間が思ってたより少なかった気がします。
もっとgdgdするはずだったのになー。
でも嬉しいことがあったから、明日からも頑張れそうです。

実はですねー、この連休中に甥っ子が生まれたんですよヽ(´▽`)ノ
もうめちゃくちゃ小さくてとにかくかわいいですw
まだ退院してないんですが、ガラス越しに見てるだけでも自然と笑みがw
くしゃみしたりあくびしたりするだけでもかわいいwww
なんか溜まった毒気が抜けていくのが自分でもわかりますw
てか、ガラスの前で見てる人、みんな同じ顔で笑ってた気がするw

まあそんなわけで、この連休は自分のために予定を立てることができなかったんです。
連絡があったときすぐ動けるのがいよかんだけだったので・・・
髪を切りに行くことすらできなかったよww
いろいろ大変だったようなんですが、とりあえず母子ともに無事でよかったです。


前回の更新で、次は動画のコメントについて書きますと言ってあったんですが、あれ、ナシでお願いしますw
もし何か問題が起きたら、そのときになんとかします。
現状、いよかんの動画を見に来てくださってるのは良心的で落ち着いてる方がほとんどのようなので、しばらくは大丈夫なんじゃないかなーと思いました。
みなさま今後ともいよかんをよろしくお願いします○┓ペコ
それでは今日はこの辺で。
|д・)ノシ またねー。