今日から30w突入!!
どうにか29wを乗り越えました(^^)


このまま、37wを無事に迎えられますように。。。





さて。
明日は転院先で初めての妊婦健診です。



急遽予約を取ったので9:00から。
実家の近くなので、家から1時間ほど。
ラッシュの時間と重なり、しかも1時間の移動です。
色々と心配なので、今日の夜から実家に泊まります。

明日は実家からタクシーで行くことに。
彼も午前休を取ってくれて、病院現地集合。
万が一、入院になるかもしれないので簡単な入院セット持参で!




1週間自宅安静にしてて、子宮頸管の長さがどうなったか気になるところ。
あとは、自宅安静はどの程度の安静なのか確認もしたいと思います。
ベビーは1週間でどのくらい成長したかな。

前回行ったのは半年前だから、久しぶりの大きい病院緊張するー(>_<)



妊婦健診に持っていく荷物。
実家お泊りと簡易入院セットも持っていくから荷物が重い。。。( ´Д`)