こんにちは、いーよです。

 

北海道旅の続きを

少しばかりブルー音符



今回は

もうひとつ


行きたかったお店に


行くことが

出来ましたニコニコ



小さなパン店

リッカロッカさんキラキラ





入り口から

もう素敵照れハート






なんとか

このセンスを


自分の生活にも

取り入れられないかと


並んでいる間も

キョロキョロ目


(多分、いや絶対ムリ泣き笑い




もうこんな景色、

癒しでしかないデレデレ





パンは

どれもこれも


みんな

美味しそうで


胃が許せば


全種類

食べてみたいびっくりマーク



なんて

言ってる場合じゃなく


並んでる方も

たくさんいるので


急ぎつつ

候補を絞って購入ダッシュ



(真剣に厳選凝視




こんなに

もっちりして


小麦を感じるパンは

初めてかもあんぐり気づき



おいしいぃよだれ



並ぶ理由が

わかりましたグッ



また

食べられたらいいな飛び出すハート




今回は


いつも行く

大好きな場所に加えて






行きたかった場所にも

行けたので


いつも以上に

大満足な旅でしたニコニコ




ぶどうの収穫時期にしか

販売されない


カンパーナふらのにも

お目にかかれたしにっこり





美味しいもいっぱいな

旅でしたスター


次回はまた冬

お邪魔しまーすデレデレ