こんにちは、いーよです。

 

一昨日、母を連れて

 

ふなばし

ハワイアンフェスティバルへ

 

行ってみましたやしの木

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

前回、友人と行った

初めてのハワイフェスは

 

直前で中止になって

しまったし悲しい

 


母もハワイが好きなので

今回はリベンジですびっくりマーク

 

 

 

 

会場の

南船橋まで

 

電車が遅延したり

乗り継ぎを間違えてたりで

 

想定していたより

遅めに到着 ダッシュ

 

 

若くない母娘は

暑さもあって

 

すでにヘトヘトネガティブ

 

 

 

 

先にランチをして

 

エネルギーを

チャージしますナイフとフォーク

 

 

メインよりも

 

デザートの

シャインマスカットのケーキが

 

想像の倍

美味しかった目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

ようやく

元気を取り戻したものの

 

点在する

イベント会場が

 

どれも見つけられず

 

広いららぽーとの中を

右往左往煽り

 

 

ほんと

方向音痴って困る悲しい

 

 


やっと見られたフラは

素晴らしかったけど

 

もう暑くて暑くてアセアセ

 

(ちなみに撮影はバツレッドでした)


 


疲れた母を

座らせたいけど

 

大混雑で

席もないので

 

早々に撤退滝汗

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

数時間掛けて

行ったのに

 

イベント参加は

15分くらい…

 

何しに行ったんだか泣き笑い

 

 

それもこれも

全部私のせい悲しい

 

母、ごめん悲しい

 

 

 

 

 

普段外に出ないから

 

暑さにも

弱すぎるし

 

ほんと

役立たずの

 

自分がキライえーん

 

 

次回からは

 

下調べ&下見を

してから誘います~笑い泣き