こんにちは、いーよです。

 

今年の

ゴールデンウィークは

 

お出かけする人が

多そうですねひらめき気づき

 

 

でも

 

すでに札幌の旅を

終えた私たちは

 

何もない(仕事はある悲しい

ゴールデンウィークに

 

テンションが

上がるわけもなく真顔

 

 

 

ということで

 

楽天の

お買い物マラソンで

 

ストレス解消してます財布コインたち

 

 

 

 

私が買ったものバレエ

 

 

もっと買いたいところを

4種類に厳選したロイズ飛び出すハート

 

 

 

 

(どれもたまらない美味しさハート

 

 

 

そして

お初のサバうお座

 

無塩な上に

 

骨を取って

くれているなんて

 

初老の私たちには

嬉しい商品笑

 

(美味しいといいなニコニコ

 

 

 

そんなお魚を

 

お洒落に焼けちゃう

グリルパンも

 

欲しかったのでポチ上差し

 

 

 

 

ついでに

ふるさと納税も気づき

 

この鰻

 

去年頼んで

大正解だったのですよだれ

 

(美味しい上にお得拍手

 

 

 

あ、そうだ、

 

母の日のプレゼントも

買わなくちゃあんぐり

 

 

 

そして今

 

通販番組で

たまたま見てから

 

頭から離れずに

いるのがこちらの

 

メイクアップブラシ下差し

 

 


 

即決するには

勇気のいるお値段だし

 

こういうのって

当たりはずれもある不安

 

 

でも

 

見れば見るほど

魅力的な商品で

 

簡単に使えるのに

 

メイクが楽になったり

厚塗りがなくなったり

するらしくキラキラ

 

 

マスクをしなくなる

これからには

 

ちょうど

いいんじゃないひらめき!?

 

毎日眺めては

悩んで…を繰り返し中うずまき

 

 

この価格は

明日までなので

 

めいっぱい

悩もうと思います絶望

 

 

 

もしどなたか

持ってる方がいたら

 

ぜひ感想を

教えてくださーい看板持ち