こんにちは、いーよです。

 

ひとつの旅が

終わってしまうと

 

早く次の旅の

計画を立てたくて

 

いつもうずうずほんわかダッシュ

 

 

 

 

いろいろあって

ゴールデンウィークは

 

旅に出られなさそうな

感じなので

 

 

少し早めた

3月か4月に

 

またも札幌の旅を

計画していますニコニコ

 

 

まだ寒いかな?

雪はあるのかな?

 

行けるかな?

行けるといいなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

大阪で買ったおやつが

 

なくなる頃に行けたら

ちょうどいいんだけどなひらめき気づき

 

(すでに残り少なめ泣き笑い

 

 

 

って

私の頭の中には

 

旅とおやつしか

ないのかキョロキョロ??

 

と思わなくもないですが笑

 

 

 

先日は

 

旅の計画を立てつつ

スタバでひと息おやすみ

 

 

 

 

旅の計画と

ひと息つく時間が

 

私には

 

定期的に

必要なようですコーヒー