こんにちは、いーよです。

 

私は

どちらかというと

 

旅好きな方かと

思いますが

 

ひとり旅

未体験なのです秘密

 

 

なので

今年こそは、と

 

近々決行することに

しましたひらめき気づき

 

(これもあるしねウシシ

 

 

 

行き先は

 

北海道の次に好きな

大阪たこ焼

 

 

今までは

 

すべてツレにお任せの

楽ちん旅だったので

 

大阪の電車とか

ホテルまでの道のりとか

 

分からないこと

だらけです驚き

 

 

 

とんでもない

方向音痴なので

 

ひとりで

梅田を歩いて

 

帰って来られるかな泣き笑い

 

 

 

 

新幹線が止まったり

 

イレギュラーなことが

起こったら

 

パニックに

なりそうですが魂が抜ける

 

 

それ以上に

 

たまらなく

楽しみですデレデレ飛び出すハート

 

 

何食べよっかなよだれ

 

(たまらん目がハート