こんにちは、いーよです。

 

秋の北海道を

 

心ゆくまで

楽しんで参りましたニコニコ音符

 

image

 

 

 

念願だった

摩周湖では

 

なんとなんと

 

最高のお天気に

恵まれて

 

素晴らしい景色を

見ることが出来ました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

予報ではずっと

くもりか雨だったので

 

まさかの

晴天にびっくりガーン気づき

 

 

運とパワーを

使い果たしちゃったかも泣き笑い

 

(心が洗われる~照れ

 

 

 

ソフトクリームは

 

どこで食べても

絶品ばかりだし

 

 

 

 

 

 

回転だけど

 

海鮮も

たらふく食べられたし

 

image

 

 

お腹も心も

大満足な旅でしたよだれ

 

image

(三方六のベンチに感激爆笑

 

 

 

終わったばかりですが

 

次の北海道旅が

待ち遠しいです看板持ち