こんにちは、いーよです。

 

二年前、

 

失業ショックな

最中に貰って

 

 

 

あまりの美味しさに

癒されたスコーンを

 

今年もまた

いただいちゃいましたデレデレアップ

 

(ありがとーう飛び出すハート

 

 

変わらぬ美味しさと

食べ応えに大満足よだれ

 

幸せなひとときでしたチュー

 

 

 

引きこもりな日々を

過ごしていましたが

 

先日

 

3回目のワクチン接種で

ようやく外出ランニング

 

 

桜に間に合いました桜

綺麗~照れ

 

(写真のセンスゼロ泣き笑い

 
 
新しい月に
なったことだし
 
気持ちを新たに
また頑張ろっとブルー音符

 

 

みなさまも

よい週末を~ニコニコ