こんにちは、いーよです。

 

若かりし頃は

毎日のように行っていた

 

ディズニーランドや

シーも

 

(あ、シーが出来た時は

もう若くないや笑い泣き

 

仕事が変わったり

引っ越しで遠くなったり

 

年齢を重ねて

疲れやすくなったり

 

OKの問題があったりで

 

最近では

年に一度くらいの

ペースになっていました。

 

 

 

でも

そうなると

 

その一回が

とても貴重なものとなり

 

毎年の計画が

それは楽しくてハート

 

 

日帰りの時もありますが

今年は

 

お泊まりディズニーの

予定でしたデレデレ

 

 

 

その予約ではもう

行けることはないし

 

仕方がないことだと

分かっているのに

 

毎日

予約のページを

眺めては閉じて

 

 

なかなか

 

キャンセルのボタンが

押せません…笑い泣き

 

(ヨヤク タイヘン ダタカラネ…)

 

 

でも

 

一年待ったパークが

貴重で楽しいなら

 

それ以上に待った

夢の国は

 

きっと

もっと

とびきり楽しいはず!

 

ですよねウシシ音符