こんにちは、いーよです。

 

昨日最終回を迎えた

日曜劇場「テセウスの船」

 

久々にはまったドラマでしたキラキラ

 

公式サイトより)

 

 

伏線を張りまくったのに

回収しないところとか最高笑い泣き

 

問題が起こりすぎたり

ちょっと無理があったり

 

展開が早くて1回見逃すと

話についていけなかったり

するところも

 

ザ・大映ドラマって感じで

たまらなかったですデレデレ

 

ヤヌスの鏡とか

不良少女と呼ばれて

少女に何が起こったか…

懐かしい笑い泣き


 

で、そんなテセウスの船の

ロケ地マップを

いただいてしまいましたお願いハート

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら

是非巡ってみたいです照れ

 

ちなみにロケ地はこちらからも

チェック出来ました下矢印

 

足利市映像のまち推進課ホームページ

(撮影は足利だったのですねびっくり

 

 

日曜劇場は

次の半沢直樹も楽しみです音符