こんにちは、いーよです。

 

先日デビューした紙ぱん下矢印

 

結局

お世話になることは

なかったものの

 

付けているだけで

ものすごい安心感を

与えてくれましたキラキラ

 

ありがたい~照れ

 

 

いきなり紙ぱんではなく

もっと気軽に始められるものも

たくさんあるかもハッ

 

後から思ったりも

しましたが(笑)

 

 

とにかく、

 

不安を減らして

楽しむことが一番ですよねウインク

 

 

私はこれからも

利用したいと思いますルンルン

 

 

 

 

で、タイトルの件。

 

とうとう来てしまいました。

 

 

 

 

近くが見えないあの現象…

 

そう、老眼 目メガネおばあちゃん

 

 

 

 

私は近視が強いので

まだ先だろうな

なんて思っていたのにショボーン

 

 

前日まで見えていた

スマホの文字が

突然ぼやけてしまい

 

 

あれ?

あれ?

 

 

とスマホを遠ざけたら

よく見えるゲロー

 

 

花粉症同様、

私は違う!と

認めずに生きて行きたいですが

 

認めた方が楽よね…笑い泣き

 

 

それにしても

 

紙ぱんデビューより

老眼デビューの方が

遅いとは思わなかったですグラサン