こんにちは、いーよです。

 

今回はシモのお話。

 

興味が無い方や

苦手な方はゴメンナサイ。

 

 

 

 

私は若い頃から

トイレが近かったのですが

 

年齢を重ねる毎に

ひどくなって来て

 

いつ行きたくなるかが

予測不能となり

 

さらには

突然MAXを迎えることもありゲッソリ

 

今までは何とか回避出来たものの

いつどうなるかアセアセアセアセ

 

 

そうなるとますます

不安は増すばかりで

 

映画や舞台鑑賞、

ディズニーでスタンバイの列に

並ぶことも

 

諦めるようになりましたショボーンダウン

 

 

 

 

そんな話を友人にしたところ、

 

「そんなに心配なら

紙おむつを履けばいい

だけのことじゃない真顔

 

とさらりと言われ、びっくりびっくり

 

 

…だけのこと?

 

 

私的には

結構高いハードルな

気がしたんだけど滝汗

 

 

友人曰く、

それで楽しめるなら

何を悩む必要があるのかと。

 

 

そっかーーびっくりハッ

 

 

もし万が一、

強風に煽られて

スカートがひらりとして

 

紙おむつが

丸見えになったら…ガーン とか

 

 

体調不良で運ばれて

救急隊員の方に

ジャッと服を切られた時

 

おむつが出て来たら

驚かれないかな…ガーン とか

 

 

そういうシーンばかり

思い浮かんでしまったけど

 

そんなことは

滅多に起きないし

 

それよりも

日常を楽しめる方が

もっといいよねラブ

 

 

 

 

ということで、買いました。

 

 

 

もし、もしね

ひらりとして見えちゃっても

可愛げのあるやつをチョイスチュー

 

紙おむつではなく

紙ぱんと呼んでデビューしまーすデレデレ