手術後、内臓脂肪がお腹につき
とても醜い体型になりました。
ある程度は覚悟していましたが
これほど情けない体型になるとは…

手術をしたのが1月中旬だったので
冬場は厚手の服で体型は隠れていたので
自分自身気がつかないうちに
脂肪が徐々について

最近は少し薄着になって来たので
去年の服が着られないことに
大変ショックを感じています。

がっかりしているだけでは解決しない
このデブのまま人生終わりたくない…

で、
まずは足上げから始めてみました。

最初はお腹の傷が裂けそうで(笑)
5回もすれば怖くて…
それが最近では
30回続けられるようになりました。

お風呂に入って体が柔らかいうちに
30回×2セット 頑張っています。

少しずつ締まってきたのは
気のせいではないと確信しています(笑)

去年の服が同じように着れるまで
頑張るぞーーー💪

{AF2BE18C-10E5-4056-B7FE-B1BEE556C793}