無限列車が再開とのことで行って来ました!
ユニバーサルスタジオジャパンへ

ま、じ、で、、、
杏寿郎は凄く格好いいねラブ

前回食べられなかったハンバーグ
今回食べられて良かったーチューラブラブ
さつまいものスープは本当に絶品!!
うまいっうまいっ!!!
グッズもちらり…
長靴を履いた猫
グリーティングはとても紳士でひらめきラブラブ
あ、あとねー

今回のメインと言ってもいいくらい
楽しみにしてたティラミスチュリトス

ワクワクで買いに行ったらなんと
メニュー変わってて崩れ落ちたよね悲しいガーン

ほんと!コレ食べたくて計画立てたのにえーん

なので禰豆子ちゃんチュリトス食べたよ!
チュリトス食べながらパレードの地蔵をし
今期の見納めしました
皆キラキラしててすっごく楽しかったぁハート
ショー見たり
また食べたり

アトラク乗ったり
食べたり笑

ヒロアカも見たよ!
マンガ全然知らないけど楽しめた!
帰り際お友達と合流してEasterのケーキウインク

そしてお互いの推しをお互いがそれぞれ1発で当てるという奇跡起こすキラキラ


お友達が鬼滅グッズを選び
私がお友達のスヌーピーグッズを選んだ結果


凄かったなー笑い泣き

狂喜乱舞濃厚時間

今回は1泊2日のユニバでしたニコニコ