2.5の世界…

ほぼ初めての世界です。

いや、一昨年ちびまる子ちゃんの「はいすくーるでぃず」を観てるがこれはちょっと特別な舞台だった。

今回この舞台はゲームのお話しの前日譚
しかも歌劇だ!

何故この舞台にご縁があったのか…

実はディズニーにハマっていた時
応援しているお兄さんがアンサンブルとして出るとの事。

しかもお友達が応援している俳優さんと共演!!

 ちびまる子ちゃんの時に
いつか推しと推しが一緒の舞台に立ったら嬉しいねおねがい
なんて話してたのだ。

それがもう叶ったチュー
 なんて早い展開

驚きと共にこんなにあっさりと夢が叶って良いものかと少し気が抜けたニヤニヤ

まぁしかし、こんな嬉しい事は無い

お友達もすっごく喜んでくれてイソイソと水道橋まで向かいました

今回のシアターはIMM

始まる前にランチナイフとフォーク
嬉しさと緊張と色んな感情が溢れて震えが止まらない不安
なんせお兄さんを拝見するのはカーズ以来
4年?
しかも歌やセリフもあるらしく全く新しいお兄さんを拝見出来るなんてね

もうね、鳥肌止まらなかったラブ
結果めちゃくちゃ良かったピンクハート

お兄さん凄かったよー泣き笑い飛び出すハート
頑張ってたよーキューン

お一人気になる俳優さんも出来ました笑
皆さん本当にお歌がお上手だし演技も迫力あるし
なんと言ってもイケメン俳優さんばかりラブ
これはハマりそう…


ほくほくしながら近くでやってた
まる子とコジコジ カラフルショップへ


可愛いハート


お買い物して、お友達と沢山お喋りし帰宅。

時間が足りない悲しい

そしてもっと舞台観たかったなー

 東京公演は終わってしまって
23~25日 兵庫であります。

迷ってる方は是非行って下さい!

本当に素敵な舞台ですからおねがいラブラブ