今回の旅行のメインだった西武園ゆうえんち!
商店街では色んなパフォーマンスがあり
常に何かしらやっているので飽きません
ばら園まだまだ楽しめました
観覧車🎡
老朽化で撤去されるそう…
こちらの新聞が園内の案内しおりとなっておりました
西武園通貨は当日のみ利用
百円が1200円なんだがコレがあっという間になくなります滝汗
可愛い電車に乗ったり
イカ焼き食べたり

こちらの写真館で記念撮影してもらいました!
良き思い出が残せて嬉しいラブラブ
そして本命の!!!
イマーシブシアターの「豪華列車はミステリーを乗せて」
あのUSJでやっていたホテルアルバートの制作に携わったチームが開発演出してるのです
この事を知った時から行きたかったんですよー酔っ払い
お席がなんとキャストの方との相席で震えたね不安
没入型なので自分たちもキャスト
お話しを色々させてもらった
あ、Afternoon Tea付きです。
ドリンクも追加で頼みました。
しかし、食べるタイミングがかなり難しいです。
代わる代わるキャストの方とのコミュニケーションがあるのでね笑い泣き笑

皆さん美男美女でした
めちゃくちゃ内容の濃い90分
しかしあっという間…
あたしゃ容疑者なっちまってアワワ滝汗しました笑
1度じゃ物足りないからまた参加したいです!!

列車を降りる頃は夜
メリーゴーランド🎠乗りました
相棒がダチョウ目指してたけど
この回は皆ダチョウ目当てで結果乗れず

商店街ではイルミネーションやってて凄く綺麗キラキラキラキラ
ツリーも綺麗でした
ウルトラマンとゴジラのライドにも乗り
バイキングなど王道のアトラクションを楽しめた1日でした

他にも夜店があったり
焚き火もあったり、ゆっくり過ごせた遊園地

ブギウギのパレードがタイミング合わず観れなかったのでリベンジしたいなーおねがい