吉祥寺パルコで開催中の
「コジコジカフェ」へ行って来ました。


店内にはぬいぐるみもあります。

コジコジのフルーツクリームソーダと
コジコジ&おたんこなすのクリームソーダ


ハレハレくんとジョニーのバターチキンカレー


泳ぐコジコジのナポリタン


コジコジのフルーツホットケーキ

全部並べるとめちゃくちゃ可愛いぃぃぃラブラブラブ
どれも美味しかったけど皆ナポリタンがお気に入りでしたラブラブ

その後は原宿へ移動しキデイランド

壁紙も可愛くてラブ


コレクタブル刺繍マグネットを1つずつ買いました。
それぞれ違うのがでて可愛いを連発する女子照れ


ショッピング後に今年初めのかき氷を!
お友達オススメの観音山フルーツパーラーさんにて
桃を頂く🍑


まぁ可愛いことハート
丸ごと桃が入っていて甘すぎないきびホイップも美味しかった。


クマチャンはアイスだよ!
この桃とクマチャンを別皿に移動させてから
かき氷をお食べ下さい!って。
中々移動させるのも皆プルプルしちゃって大変だったけど
美味しかったです

4年ぶりにお友達に会えて笑いっぱなしの休日でしたラブラブ