毎日の暑さとコロナ急上昇につき

家と職場とスーパーだけの日々…


先月行った場所をブログに書いてなかったので

今更だが書きます。


昔ここがグリーンパークだった事を知ってる方いるでしょうか?


今はモノスッゴク不思議な世界になっております。


通りがかるだけでもちょっと怖かった場所


そう


まぼろし博覧会へ行って来ました。

行くと精神崩壊するらしい…


この日は雨でねぇ雨
既に怖いガーン


なんともう11周年だそうで


色んな物があるのです。
それはそれは所狭しと色んな物が展示しております


入り口で館長のセーラちゃんに名刺を直々に頂いた。

名物館長さんで居るのは知っていたが
前触れもなく目の前に来たので少々驚き
一緒にお写真を撮るのを忘れる始末
そしてそれを後に激しく後悔チーン

いや、だって
突然現れたらアータ!!
びっくりするわよ笑

でもこの方、かなり凄い人らしい…


昭和感




作品?アート?
販売もしてるよ


ただただ圧倒された場所だが
実は2回目行ったニヤニヤ

久しぶりにお友達に会いまして
是非行ってみたい!!との申し出がチュー




お天気も良く前回行けなかった場所にも


まだまだ場所を広げてるみたい。
この日はセーラちゃんに会えずでしたので
また機会があればお会いしたいですねぇ

不思議な世界がお好きな方は是非1度足を運んで下さい笑

怖いのが苦手な方はドキドキしっぱなしでしょう滝汗
実際お友達は終始 怖い怖いを連発してました笑

私も唯一怖いと思ったマネキンがありまして
それは写真撮れませんしょんぼり
怖すぎて……


場所変わりまして
景色の良い所へ





お友達とは3年ぶりくらいに会いました。
元々D友なのですがDに行かなくなって
んー?行けなくなって?

疎遠になってたのですが
旅行でこちらへ来るとの連絡頂き
急遽ってな感じでしたニコニコ

久しぶりに色々お話し出来て楽しかったなぁ照れ

連絡頂けて嬉しかったラブラブ

久しぶりにD行きたくなったねずみ