ごきげんよ。
後ろのソフトクリームに気付いていない・・・

あたしです♪
今日は、
ハンカチでね・・・

こうやってかわいくリボンにしてみたり・・・

オトナみたいにビキニにしてみたり・・・

ようするに・・・
あたしの手が短くて・・・

頭のてっぺんまで届かないからって

みんなして好き勝手やらないでちょうだい!(手バタバタ)
まぁ・・・
そんなあたしだけど・・・、
オトナの対応で許してあげてるのよ♪
えっ?なんでかって?
ちょっとずつオトナに近付いているからよ!!
ほら↓の動画を見てちょうだい☆
前はズリバイだけだったけど・・・
今日は、ちょこっと膝を立ててハイハイができるようになったのよ!
コツさえつかめば簡単ね!(←まだ4~5歩しかできてない)
この動画。。。
あたし…ハイハイしながら「1・2・3」って自分で号令かけてるように聞こえて
その方がミラクルなんだけども・・・
コホン。
とにかく
こういうグレードアップした日は
ごきげんで鼻歌歌っちゃうものよねー!
オトナの階段のーぼーるー♪
あたし まだ~ハイッハイさ♪
Fin.
いつも読んでくれてありがとう☆
↓しやわせは誰かがきっと~
したのポチ~押してくれるのね♪

にほんブログ村
後ろのソフトクリームに気付いていない・・・

あたしです♪
今日は、
ハンカチでね・・・

こうやってかわいくリボンにしてみたり・・・

オトナみたいにビキニにしてみたり・・・

ようするに・・・
あたしの手が短くて・・・

頭のてっぺんまで届かないからって

みんなして好き勝手やらないでちょうだい!(手バタバタ)
まぁ・・・
そんなあたしだけど・・・、
オトナの対応で許してあげてるのよ♪
えっ?なんでかって?
ちょっとずつオトナに近付いているからよ!!
ほら↓の動画を見てちょうだい☆
前はズリバイだけだったけど・・・
今日は、ちょこっと膝を立ててハイハイができるようになったのよ!
コツさえつかめば簡単ね!(←まだ4~5歩しかできてない)
この動画。。。
あたし…ハイハイしながら「1・2・3」って自分で号令かけてるように聞こえて
その方がミラクルなんだけども・・・
コホン。
とにかく
こういうグレードアップした日は
ごきげんで鼻歌歌っちゃうものよねー!
オトナの階段のーぼーるー♪
あたし まだ~ハイッハイさ♪
Fin.
いつも読んでくれてありがとう☆
↓しやわせは誰かがきっと~
したのポチ~押してくれるのね♪
にほんブログ村