ごきげんよ。


後ろのソフトクリームに気付いていない・・・
$林モモコの赤ちゃん生活
あたしです♪


今日は、


ハンカチでね・・・
$林モモコの赤ちゃん生活



こうやってかわいくリボンにしてみたり・・・
$林モモコの赤ちゃん生活



オトナみたいにビキニにしてみたり・・・
$林モモコの赤ちゃん生活


ようするに・・・


あたしの手が短くて・・・
$林モモコの赤ちゃん生活



頭のてっぺんまで届かないからって
$林モモコの赤ちゃん生活
みんなして好き勝手やらないでちょうだい!(手バタバタ)



まぁ・・・


そんなあたしだけど・・・、


オトナの対応で許してあげてるのよ♪


えっ?なんでかって?


ちょっとずつオトナに近付いているからよ!!


ほら↓の動画を見てちょうだい☆


前はズリバイだけだったけど・・・


今日は、ちょこっと膝を立ててハイハイができるようになったのよ!



コツさえつかめば簡単ね!(←まだ4~5歩しかできてない)


この動画。。。


あたし…ハイハイしながら「1・2・3」って自分で号令かけてるように聞こえて


その方がミラクルなんだけども・・・


コホン。



とにかく



こういうグレードアップした日は


ごきげんで鼻歌歌っちゃうものよねー!



オトナの階段のーぼーるー♪



あたし まだ~ハイッハイさ♪


Fin.



いつも読んでくれてありがとう☆
↓しやわせは誰かがきっと~
したのポチ~押してくれるのね♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村