ごきげんよう。
あたしです。

今日は、いとこのまゆうお姉ちゃんに会いに、
お店に行ってきたわ。
1日店員さんの体験なんですって。
発見!
遠くから、そ~っと・・・

お姉ちゃん、がんばってるわね。

あっ、見つかっちゃった!

お姉ちゃん、その服良く似合うわ。

ステキね~。
あたしも店員さん、やってみたいわ。

やらせてくれないかしら?
あっ、赤ちゃんはダメですか・・・
レジができないと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃあ、
さっそく練習よ!

Fin.
今日も読んでくれてありがとう☆
↓押せばモモコ店員がお手伝いに行くかも!?
にほんブログ村