えっ?本当・・・?

あたしって・・・

今日で10ヶ月?
ひゃー!!すごーい!!(ぱちぱちぱちぱち)

・・・じゃあ
10ヶ月のおねーちゃんが、
こんなイタズラしてたらダメかしら・・・

だめよね・・・きっと。
・・・じゃあ
10ヶ月のおねーちゃんが・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぷぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

ママ『ほらご飯よー』(・・・さっ!)
ぱく(ケロリ)

大泣き(のちケロリ)しちゃダメなのよね・・・。
でも・・・
悩ましげなポーズはしてもいいと思うのよ。(うっとり)

渋めの表情もしてもいいと思うのよね(きりっ)

「なに?事件だと?」みたいな(笑)
えっ? 10ヶ月だから?
顔のお肉が減って、ちょっとだけシュッとしてきたですって?

えー!(嬉)わかりますー?(かじかじ)
なんかそうみたいなのよねー(照&モジモジ)

最近よく言われるんだもの!
(ボソ…体重あんま変わってないんないけど)
もうおデブちゃんとは言わせないわよ!だははははははは!

Fin.
いつも読んでくれてありがと☆
あなたも『シュッ』とヒト押しよろしくね!だははははは!
↓

にほんブログ村

あたしって・・・

今日で10ヶ月?
ひゃー!!すごーい!!(ぱちぱちぱちぱち)

・・・じゃあ
10ヶ月のおねーちゃんが、
こんなイタズラしてたらダメかしら・・・

だめよね・・・きっと。
・・・じゃあ
10ヶ月のおねーちゃんが・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぷぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

ママ『ほらご飯よー』(・・・さっ!)
ぱく(ケロリ)

大泣き(のちケロリ)しちゃダメなのよね・・・。
でも・・・
悩ましげなポーズはしてもいいと思うのよ。(うっとり)

渋めの表情もしてもいいと思うのよね(きりっ)

「なに?事件だと?」みたいな(笑)
えっ? 10ヶ月だから?
顔のお肉が減って、ちょっとだけシュッとしてきたですって?

えー!(嬉)わかりますー?(かじかじ)
なんかそうみたいなのよねー(照&モジモジ)

最近よく言われるんだもの!
(ボソ…体重あんま変わってないんないけど)
もうおデブちゃんとは言わせないわよ!だははははははは!

Fin.
いつも読んでくれてありがと☆
あなたも『シュッ』とヒト押しよろしくね!だははははは!
↓
にほんブログ村