ごきげんよう。


車の中のあたしです。
林モモコの赤ちゃん生活
今日はパパがお休みでドライブですって!


やったわねー☆


・・・で?


今日はどこへ行くのかしら?


えっ?着いてからのお楽しみって?


じゃぁ・・・


着いたら起こしてちょうだい。
林モモコの赤ちゃん生活


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


到着したみたいね。


景色がいいから1枚?


分かったわ。


はい。
林モモコの赤ちゃん生活


ここからは乗りものであがって・・・
林モモコの赤ちゃん生活


あとはこの坂を登るのね!
林モモコの赤ちゃん生活
700mですって・・・パパ!

しんどそう・・・(笑)
$林モモコの赤ちゃん生活
パパ、ひーひー言ってるけど・・・


もうちょっとみたいよ。がんばって!



あたしはリュックの役しかできないけど・・・
林モモコの赤ちゃん生活
あんまり邪魔にならないようにするわ!



あっ・・・葉っぱだ・・・
$林モモコの赤ちゃん生活
ちょっと触りたいんだけど、近づいてよ!


ふぁ~あっ!眠っ・・・。
$林モモコの赤ちゃん生活
早く着かないかしらねー(じたばた)


ようするに


今日は・・・


ほんのちょっと(1合だけ)山に登ったわけね。
林モモコの赤ちゃん生活
弥彦山って言うんですって。


あたしは何もしてないけど


一応頂上だし


ヤレヤレな顔して1枚
$林モモコの赤ちゃん生活
ふぃ~ヤレヤレ到着っと。


Fin.


PS:山にはカレーが良く似合うわ!
$林モモコの赤ちゃん生活


いつも読んでくれてありがとう☆
↓押してくれると、パパの(明日くらいにくる)筋肉痛も解消するはず!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村