ごきげんよう。
車の中のあたしです。

今日はパパがお休みでドライブですって!
やったわねー☆
・・・で?
今日はどこへ行くのかしら?
えっ?着いてからのお楽しみって?
じゃぁ・・・
着いたら起こしてちょうだい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
到着したみたいね。
景色がいいから1枚?
分かったわ。
はい。

ここからは乗りものであがって・・・

あとはこの坂を登るのね!

700mですって・・・パパ!
しんどそう・・・(笑)

パパ、ひーひー言ってるけど・・・
もうちょっとみたいよ。がんばって!
あたしはリュックの役しかできないけど・・・

あんまり邪魔にならないようにするわ!
あっ・・・葉っぱだ・・・

ちょっと触りたいんだけど、近づいてよ!
ふぁ~あっ!眠っ・・・。

早く着かないかしらねー(じたばた)
ようするに
今日は・・・
ほんのちょっと(1合だけ)山に登ったわけね。

弥彦山って言うんですって。
あたしは何もしてないけど
一応頂上だし
ヤレヤレな顔して1枚

ふぃ~ヤレヤレ到着っと。
Fin.
PS:山にはカレーが良く似合うわ!

いつも読んでくれてありがとう☆
↓押してくれると、パパの(明日くらいにくる)筋肉痛も解消するはず!

にほんブログ村
車の中のあたしです。

今日はパパがお休みでドライブですって!
やったわねー☆
・・・で?
今日はどこへ行くのかしら?
えっ?着いてからのお楽しみって?
じゃぁ・・・
着いたら起こしてちょうだい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
到着したみたいね。
景色がいいから1枚?
分かったわ。
はい。

ここからは乗りものであがって・・・

あとはこの坂を登るのね!

700mですって・・・パパ!
しんどそう・・・(笑)

パパ、ひーひー言ってるけど・・・
もうちょっとみたいよ。がんばって!
あたしはリュックの役しかできないけど・・・

あんまり邪魔にならないようにするわ!
あっ・・・葉っぱだ・・・

ちょっと触りたいんだけど、近づいてよ!
ふぁ~あっ!眠っ・・・。

早く着かないかしらねー(じたばた)
ようするに
今日は・・・
ほんのちょっと(1合だけ)山に登ったわけね。

弥彦山って言うんですって。
あたしは何もしてないけど
一応頂上だし
ヤレヤレな顔して1枚

ふぃ~ヤレヤレ到着っと。
Fin.
PS:山にはカレーが良く似合うわ!

いつも読んでくれてありがとう☆
↓押してくれると、パパの(明日くらいにくる)筋肉痛も解消するはず!
にほんブログ村