ごきげんよう。


あたしです。


今日はいとこのおねえちゃん2人の運動会に行ってきたわ!


ステキなマーチングだったし・・・
林モモコの赤ちゃん生活


走るのも速かったわ。
林モモコの赤ちゃん生活

すごいわいねー!しびれる!あこがれるぅ!


そういえば・・・

あたしも来年度から、保育園に行くらしいの。


来年の今頃は・・・きっと運動会デビューになるわねー!



はぁ・・・その時がとっても楽しみ・・・




・・・って、えっ?


・・・ハイ?



あたしも出るんですか?



あっ・・・いま参加?


みしゅうえんじ(未就園児)の競技だから?


なるほど・・・。


でも・・・


ちょ・・・


心の準備が・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コホン。



みなさんにご報告☆


あたし、運動会デビューしちゃったわ!
$林モモコの赤ちゃん生活

い ち お う

あたしが走っている(抱えられている)動画は撮ったみたいなんだけど・・・

なにしろ急な事で、パパが興奮してたからね、

映像ブレブレになってしまったのよ。まったく。

こんな感じ↓
$林モモコの赤ちゃん生活
(こちらはブレブレ動画からの抜粋)


なので・・・


あたしの活躍、ちゃんと動画でお見せできなくて残念だわー!


これは走った(抱えられた)後の一枚!
林モモコの赤ちゃん生活
ちゃんと賞ももらったのよ!(ビリだったけど)

きっと最年少の競技者だったわね!


皆さんにもあたしの走り(抱えられ)お見せしたかったわ~!



参加賞でやたらといろんなモノをもらっちゃったけど・・・
林モモコの赤ちゃん生活

運動会って・・・なんか色々もらえてお得よねー!
$林モモコの赤ちゃん生活

Fin.


いつも応援してくれてありがと♪
クリックしてくれたらなんかあげましょうか?
いっぱいあるから。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村