ごきげんよう。
あたしです。
今日はいとこのおねえちゃん2人の運動会に行ってきたわ!
ステキなマーチングだったし・・・

走るのも速かったわ。

すごいわいねー!しびれる!あこがれるぅ!
そういえば・・・
あたしも来年度から、保育園に行くらしいの。
来年の今頃は・・・きっと運動会デビューになるわねー!
はぁ・・・その時がとっても楽しみ・・・
・・・って、えっ?
・・・ハイ?
あたしも出るんですか?
あっ・・・いま参加?
みしゅうえんじ(未就園児)の競技だから?
なるほど・・・。
でも・・・
ちょ・・・
心の準備が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コホン。
みなさんにご報告☆
あたし、運動会デビューしちゃったわ!

い ち お う
あたしが走っている(抱えられている)動画は撮ったみたいなんだけど・・・
なにしろ急な事で、パパが興奮してたからね、
映像ブレブレになってしまったのよ。まったく。
こんな感じ↓

(こちらはブレブレ動画からの抜粋)
なので・・・
あたしの活躍、ちゃんと動画でお見せできなくて残念だわー!
これは走った(抱えられた)後の一枚!

ちゃんと賞ももらったのよ!(ビリだったけど)
きっと最年少の競技者だったわね!
皆さんにもあたしの走り(抱えられ)お見せしたかったわ~!
参加賞でやたらといろんなモノをもらっちゃったけど・・・

運動会って・・・なんか色々もらえてお得よねー!

Fin.
いつも応援してくれてありがと♪
クリックしてくれたらなんかあげましょうか?
いっぱいあるから。

にほんブログ村
あたしです。
今日はいとこのおねえちゃん2人の運動会に行ってきたわ!
ステキなマーチングだったし・・・

走るのも速かったわ。

すごいわいねー!しびれる!あこがれるぅ!
そういえば・・・
あたしも来年度から、保育園に行くらしいの。
来年の今頃は・・・きっと運動会デビューになるわねー!
はぁ・・・その時がとっても楽しみ・・・
・・・って、えっ?
・・・ハイ?
あたしも出るんですか?
あっ・・・いま参加?
みしゅうえんじ(未就園児)の競技だから?
なるほど・・・。
でも・・・
ちょ・・・
心の準備が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コホン。
みなさんにご報告☆
あたし、運動会デビューしちゃったわ!

い ち お う
あたしが走っている(抱えられている)動画は撮ったみたいなんだけど・・・
なにしろ急な事で、パパが興奮してたからね、
映像ブレブレになってしまったのよ。まったく。
こんな感じ↓

(こちらはブレブレ動画からの抜粋)
なので・・・
あたしの活躍、ちゃんと動画でお見せできなくて残念だわー!
これは走った(抱えられた)後の一枚!

ちゃんと賞ももらったのよ!(ビリだったけど)
きっと最年少の競技者だったわね!
皆さんにもあたしの走り(抱えられ)お見せしたかったわ~!
参加賞でやたらといろんなモノをもらっちゃったけど・・・

運動会って・・・なんか色々もらえてお得よねー!

Fin.
いつも応援してくれてありがと♪
クリックしてくれたらなんかあげましょうか?
いっぱいあるから。
にほんブログ村