ごきげんよう。


あたしです。
$林モモコの赤ちゃん生活

今日からパパが3日間お休み☆


あたしが生まれてから、一番なが~いお休みだってパパは喜んでるわ。


今日も楽しい事がたくさんあったんだけど・・・


あっ、パパ、今行くわ!


ごめんなさいねぇ。


パパの相手をしなくちゃいけないから、


日記はまた今度。。。




いつも押してくれてありがとう☆
明日から旅行に行くんですって。
帰ってきたら、またヨロシクね♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村