パパといっしょ☆ごきげんよう。あたしです。今日からパパが3日間お休み☆あたしが生まれてから、一番なが~いお休みだってパパは喜んでるわ。今日も楽しい事がたくさんあったんだけど・・・あっ、パパ、今行くわ!ごめんなさいねぇ。パパの相手をしなくちゃいけないから、日記はまた今度。。。いつも押してくれてありがとう☆明日から旅行に行くんですって。帰ってきたら、またヨロシクね♪↓にほんブログ村