今さっきぶりです、イオです。


最近好きでよく聴く曲とかありますか?

僕は最近いよわさんの 熱異常 とか、ブブゼラさんの 愛してあげられなくてごめんね という曲だったり…要するにボカロですね!ボカロをよく聞いています。


ボカロ以外?

SIRENシリーズのサントラ(サウンドトラック)を聴きますね。あとはササノマリイさんの曲全般とかですかねぇ…


逆に人気なJ-POPとかK-POP、アイドルグループの曲とかほぼ皆無と言っていいほど聴かないんですよね。NK-POPは多少聴きます。


最近の曲はあまり聴かないかな。だからJ-POPとかに疎いんだよ。どうしても嫌悪感が僅かにあってだねぇ、過去に縋りたくなるんだよね。


どこかに幼いままでいたかった自分がいるようにね。

それでは、またどこかで。